見出し画像

アカを1ミリたりとも許さない男(笑)

暇つぶしでやっているマッチングアプリで、

こんなことをアピールしている男の人と出会いました。

「とにかく清潔大事!」

これを。

1文だけじゃないの。

頻繁に訴えているの。

なんかさあ、

体内から出てくる人のあらゆる

あか

を全否定するかのような書き方なの。

そして実際にマッチングしてからも、

もう

あか

1ミリも許さない、

ような発言ばかりなの。

生物じゃなくても、

何かしら

ゴミ

ってついているもんじゃん。

モノはほこりとか。

お前だって、

何かしらアカはついているだろ。

なのにもう何もかもアカは苦手ということを

相手に強制しすぎるのは気持ち悪い(笑)

マッチングをもちろん解除しました(笑)

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に使わせていただきます!