見出し画像

鍼灸師として生きる術#30美容鍼+フェイスマッサージ値上げさせていただきます!


こんどう治療室です。

業務連絡みたいな記事書いてるんじゃないよ!
と思われたらすみません。


美容鍼を始めて、効果が素晴らしく
記事を書いたのが2月25日。


9ヶ月強が経過しましたが、
実は8月から試行的にフェイスマッサージを追加したメニューを増やしておりました。


これが!

凄いんです!!

皆さんツヤツヤピカピカ✨若返ってお帰りになります。


         ☆☆☆


美容鍼で血行の良くなったお肌に美容液がグングン吸い込まれていきます。
マッサージしてるこちらが驚くほど!

軽擦で美容液を伸ばしたあと、皮膚をマッサージ。 指圧してホットパック♡見てても気持ち良い〜〜♡♡♡

蒸しタオルを取る瞬間!!!

ワントーン明るくなったお肌が登場!!

私の心の中ではファンファーレ♪が鳴り響く🎶


人幹細胞由来の軽い美容液をパッティング。

パッティングって、年齢✖︎3回なんですって。
でもね、鍼の後はそんなにしなくてもグイグイ入って行って、あっという間に手に張り付くお肌になるのよぉ〜♡


触ってて、もぅウットリしてしまいます。


仕上げに美白ジェルです。

ツルピカフワフワ肌ですの♡

         ☆☆☆


もう、この年だし!
美容なんて必要ないし!
綺麗になったからって誰も気にしないし!


そんな風に思ってらっしゃる方こそ試していただきたい!!!


そもそも お顔の感覚神経は三叉神経です。
迷走神経と分かれて行く神経で、脳神経なんです。
迷走神経はリラックスを司ります。
迷走神経と仲良しの三叉神経をたっぷり刺激することによって、身体全体がリラックスします。

私は治療の仕上げに首を触らせていただくのですが、首から肩にかけての力がみなさん抜けて
リラックスしてらっしゃるのが分かります!


そして

そして

やっぱり お肌が綺麗になって、
むくみも取れてお目目パッチリ!
4〜5歳若く見えるご自分をみたら 上がるんです!気持ちが上がる!


はい!これ大事です!
テストに出ます!

気持ち大事。


ご機嫌大事。


綺麗♡って自分を褒めてあげてください。


本当に綺麗になるんだもの!


綺麗=元気な肌


これ、良くないですか?


         ☆☆☆


ある方が、

「朝起きて、鏡で自分の顔を見て、嗚呼自分の顔が好き!って思えるようになったの。」

とおっしゃって。

私は仕上げのマッサージをしながら
涙が出ました。

やってみて良かった。

かつては 美容鍼なんて!って思ってた自分に教えてあげたい!

いつかこんな日が来るよ!って。

で、綺麗になると皆さんお手入れもされるようになるんですよ。


ね?

ね?

ね?

綺麗を諦めないで!

楽しくなるから!

元気になるから!


読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?