見出し画像

鍼灸師として生きる術#20月曜日〜日曜日part.5金曜日


こんどう治療室です。

はい!5日目。
もはや 眠くて仕方ないまま書き始めています。    

5日目〜!金曜日です!


はい!今日も問題児小6女子は安定の遅刻。
ギリギリ1時間目間に合わないくらい。
しかーし!今朝は目覚ましを幾つもかけて自分で起きようとする努力がみえた!
成長!!!


        ☆☆☆


金曜日はG先生のバレエレッスン!


今日はお二人様で特訓!!!
鍛えられたし、勉強になりました〜!

人数少なくても来てくれるG先生。ありがとう。


今日の治療お一人目は お稽古仲間のM和子様。
彼女ともかれこれ、、、ん?
うちの治療室にいらしていただいてからは16年
だけれど、、、出会いからは??
もう、数えられなぃよねぇ〜〜!!!

って今日話してました。

で、今日はふた枠目が空いていたので
ゆっくりお昼ご飯食べてみた。


うん!良い感じ。


あー、、、


やれば やらなきゃなこともあるけれど
今日は 「やない日」にしてみようかな。と思いついた。

マンガ読んで〜、、、『ブルーピリオド』3週目。

SNS閲覧。


良い感じ〜!


         ☆☆☆


お二人目の治療は 慎重に。慎重に。


ううむ。
ちょっと難しい治療。頑張りました。

今後も、、、慎重に診させていただきます。


慎重な治療終えて、ぷぁ〜!


そうそう、今日は出来るだけ「やらない日」だった。


小6女子の家庭教師先生お迎えしてから、
朝のワンコたちのお散歩、時間なくてショートカットしてたので、も一度♡夕方お散歩。

今日は珍しく早くおかえりの旦那さんと一緒♡


で、お散歩終わりから 一緒にお買い物♡
今日はBBQにするんですって!素敵!

旦那さんが焼いてくれるお肉をふんだんに食し、大満足の今日一日。


昨夜は4時間半くらいしか寝てないので、ギリギリです。


ゆっくり眠られせていただきます。


おやすみなさいませ。

今日も読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,220件

#今こんな気分

76,880件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?