見出し画像

家族の肖像#12 私自身はケ・セラセラ♪


こんどう治療室です。

一昨日は治療お仕事おやすみさせていただき、一日中座ってPC作業(確定申告入力作業)していた?
いえいえ、大丈夫です。気分転換でお散歩に。

そのお散歩の記憶も、覚え書きしておかないと‼️忘れちゃいけない大事だなぁ。
という事がありましたので覚え書きです。

色々平日でないと出来ない振り込みとか済ませて、いよいよ!! お会いしたかった方に(有料で)お会いして参りました。

何よりお礼を言いたくて。

手相は、手を組んで上になった左手を読んでいただきましたのも、30年前のHM先生と同じでした。


私自身 手相見の先生に背中を押していただいて、やっとこさ鍼灸師になった。
その時の驚き。今でもしっかり覚えております。

120% MH先生のおっしゃる通りに進んできました。

昨年から、私自身の治療では手も足も出ない患者様がおられます。
セカンドオピニオンをお願いして、大学病院にかかっても 画像診断では何も問題ありませんので
「様子をみましょう。」と言われました。

、、、、、。


患者様の顔も診てくれなかったそうです。

歩くのも辛い程、脚は痺れ、燃える様に熱いのに。です。

その患者様の症状からは、色々試してみるお薬もありそう。
私がちょっと調べただけでもそう思えるのに。です。 もぅ! 鍼では即効性がない。
毎日 うてるなら違うのでしょうが、うちに入院治療する訳にもいかないんです。
ましては、私は薬剤師ではないので 中国の様に
薬液点滴しながら鍼打つことなど出来ません。

自分の力の無さが情け無くて、泣けます。
でも、泣いてる場合ではないんです!

親身になって、患者様に合うお薬を試してくれるドクターを探さなければなりません。

         ⭐︎⭐︎⭐︎

そこで!


K間先生を頼る事にしたのです。

ダンス関係の友人が引き寄せられるように入った占いのブースにいらしたのがK間先生。
当時、誤診から大事な娘さんがどんどん具合が悪くなり、藁をも縋る想いだったろうと思います。

K間先生の導きで、最適なドクターと知り合えて
現在は娘さんは元気になりました。

その話を聞いていたので、是非うちの患者さまにどうかと。

お話したら その日のうちにみてもらえました。

「良くなりますよ。」

そう言っていただきました!と嬉しい報告が直ぐいただけました。
ただ、ドクターは探し続けなさい。とのこと。
彼女にとって良い方向を探しながらの日々ですが、希望が見えただけでも力になります。

         ⭐︎⭐︎⭐︎


私自身は今、人生の岐路にある訳でもなく。
鑑定していただくのも申し訳なかったのですが。

現在は何の問題もない。と。

70代後半で、意外にも股関節を気をつけなければならないとのこと。
聞いておけば気をつけようもあります!
ありがとうございます。

もともとの 自分が進む道と、努力して切り開いてきた道とのふたつの道を持っている私。(らしい)そして、どちらも捨てずに進むのが最適と。
バランスがとれているとのこと。

そして、このあとに。
また新しい「仕事」をするそうです。
あれ、、かな?これ、、かな?
ちょっと楽しみです。

         ⭐︎⭐︎⭐︎


30分の時間の中で、次から次へあらゆる事柄を言い切る! それはとても説得力のある言葉たち。

「何でも聞いてね。」とおっしゃっていただいたので、本当に遠慮なく。
長女の将来。
次女の現在。
旦那さんの健康状態。
聞いてみたいことは全部聞いてまいりました。

総合的に今の我が家は恵まれていて安泰。
聞くだけでもホッとするものです。


人生の岐路に立つ時。
自分ではどうしようもない問題に直面した時。
そんな時、もしかしたら「占い」は助けになるかもしれません。

30年ぶりの占いで、また良い方向に背中を押していただいた。

皆さんも、もし そんな時が来たら
占ってもらってみてはいかがでしょう?

お勧めします!

読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

#やってみた

37,038件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?