見出し画像

ひとり旅日記#01


こんどう治療室です。


何から何までひとりでやって、
行く先も知らせず出ようと思っていた旅ですが、
結局 旦那さんにも上のお姉ちゃん(少し前に大学関係でソウルに2週間殆ど滞在)にも色々聞いて物を揃え、かなり手伝ってもらうことに。


さほど早い飛行機でないので7時過ぎて旦那さんに駅まで車で送ってもらう。

あ、ピアスつけてくるの忘れた。
まぁいいか。

スカイライナー乗車ホームを間違えて昇ってしまい、焦って反対ホームへ走る以外は順調。


もぅnote書き始めるっていう。。。
慣れてる人は寝ちゃうんだろうねぇ。
とても寝られないっすよ。笑


出発は成田の第2ターミナルから。
Wi-Fiは絶対もっていけ!とお姉ちゃんに言われたので1G契約で借りた。


インフォメーションで手続きカウンターを聞いて、両替してから並ぶ。

小さめ飛行機だとそんなに並ばなくて良いね。

予約番号とパスポートで手続き終了。
荷物を預ける。

兎に角1番端っこのゲートなので早めに移動。

でも時間あるのでゆっくりキョロキョロ。
ゲートについて余裕。
スタバでカフェモカ グランデサイズ。
甘〜い♡あったか〜い♡
なんかめちゃ落ち着く。

お兄ちゃんから事務的LINE。


実はこの旅の為に実父の3回忌をずらしてもらった。
そのことを話さないまま出国するところだったよ。訳をLINEして詫びる。

「気をつけて」と優しいお兄ちゃん。

カフェモカ グランデサイズ

旦那さんが飛行機乗る前時間があったら食べるんだよ。とワカメオニギリを持たせてくれた。
今 モグモグやりながらこれを書いてます。

ひとりで勝手させてもらってありがとう。
本当に感謝してます。

今日は大好きだよ。

では!行ってきまーす!

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?