見出し画像

おはつnote−福岡在住24歳

はじめまして。

何か新しいことを始めたい、このざっくりした感情を解消すべくnoteを始めてみました。

福岡在住、と言ってもまだ住み始めて2年目になります。

京都府北部で生まれ育ち、大学時代は広島に住んでいました。
なので方言のメインは関西ですが、所々ごちゃ混ぜです(笑)

noteでは趣味や旅行記録、読んだ本について自分の備忘録として残していけたらなと。

自分の趣味(好きなもの)といえば、服・珈琲・カメラ・旅行・山登りかな。
珈琲は大学時代に好きになり、カフェの雰囲気も合わせて好きなのでよく一人で行ったりしています。

カメラは「olympus omd em10 markⅡ」を使っています。

あと、住んでいる福岡についても発信して行きたいな。

福岡ってほんまに飯がうまくて安くて、程よく都会で、噂通りの住むにはもってこいの街です。
転勤したい街の上位にあるのも納得です。


こんな感じでゆるーく投稿していけたらなと思います。


画像1

最後に福岡県にある「金山」へ登山をしに行った時の写真を。