アズガバンの囚人も見た

勢いでみた。勢い大事。

ちょっと、これだけは最初に言わせてほしいんだけど、最後のカットがよくネットで見るハリーのコラ画像に使われる画像で笑ってしまった、確かもう一個あるはず。こんな話の筋と違うとこで笑いたくないけどジョジョ読み始めた頃もそうだったからミームからは逃れられない運命。嫌いじゃないぜ。

シリウスブラック〜!!!!おい 最後粋なことをするんじゃない、好きになるだろ、いやまあみんな好きですよねはい。

正直シリウスルーピンピーターの痴話喧嘩は一回見ただけじゃ分からんくて2回目も見た。映画館じゃなくて助かった。映画館だったら絶対置いてかれていた。

そんでもってスネイプは毎回とばっちりでかわいそう。今回なんかおもろコンテンツにまでなってたし。あの「自分が怖いと思うものを面白く変える」魔術で何回スネイプ先生がコスプレさせられてるか統計取ってほしい。ルーピン先生しかあの授業やらないのかな?シラバスとかあれば全員やるのかな。
っていうか「自分が怖いと思うものを面白く変える」ってすごい良い魔法ですよね、普通に現代精神医学でも使えそう。そこまでの心の余裕があるかは知らんが…処世術の一つにはなりそう。

今回しれっとタイムリープする場面まであってそれ別の映画だったらそれだけで2時間いけるやつ〜となったりした 密度がすごいのよ。
でも金ローでかいつまんで見てた事もあってなんとな〜く見たことあるシーンばっかだった。でも続けてみることによって私も答え合わせしてる気分になった。辻褄があっていく感じ。

マルフォイの情緒大丈夫〜?って毎回心配しちゃうけど13歳…中学一年生ならまあそんなものっていうか情緒不安定真っ盛りだよね、そりゃしょうがないわ。うっかり物理ハーマイオニーパンチも炸裂するほどの悪ガキっぷり。魔法で黙らせなければ拳で👊って所、魔法界割とパワー!なとこある。

さて三作目を見終えることができました。でもこれから前後編とかになってくるんだよな…大変だ。でも見てて楽しいのでモチベはあります。イエイ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?