見出し画像

韓国のK-POPにハマっています。

こんにちは。最近私はK-POPにはまっています。
私の心を持って行った方々は、Seventeenです。
皆さんもSeventeenが好きですか?
私は前からSeventeenの歌を本当にたくさん聞きましたが
今度の歌のMAESTRO MVを見ましたが、本当に格好よくて幸せでした。
私はSeventeenのWOOZIが一番好きです。 とてもかわいいと思います。
皆さんは誰が一番好きですか?


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
私は すだまさきが好きですが、WOOZIが今度金髪に髪の毛まで伸ばしたせいか、 すだまさきの 溺れるナイフが思い出しました。
とても幸せです、皆さんはどんな人に惹かれるタイプですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?