見出し画像

岸辺露伴の生年月日ガーー

こんにちはアキコです。

少し前からジョジョの奇妙な冒険にハマりまして。

作中に生年月日が公開されている登場人物がチラホラいるのですが…

わたくし架空の人物の四柱推命考察をするのが好きで、

しかも気に入った登場人物の考察ができるとなれば

頭の中にお花畑ができて私はそこを飛び回ってしまいます。


今一番好きなのが岸辺露伴♡

露伴先生素敵すぎてドキドキします♡

そして案の定、
そんな素敵な露伴先生の命式を見れるならみたい!という衝動にかられました。

登場人物の生年月日はきっとオタク様がまとめてくださっているはずだ‼︎

と思い、調べました。


がしかし!

くっそーー!!

岸辺露伴の生年月日は公開されていないじゃあないか!

命式見てウハウハしたかったのに!

※私と同い年だということだけはわかったが♡


すっごいショック!
今年一番のショック!
ショックNo.1 !


久しぶりに肩を落としてしまいました…トホホ


きっとね、岸辺露伴の生年月日は

荒木飛呂彦先生と同じような命式で更に先生が自分自身に求める素質が加わった命式になる日だと思うんです。

日干は丙で印綬と傷官があって…

逆に私が命式から岸辺露伴の生年月日を割り出してやろうかしら(笑



ちなみにジョジョ4部までで生年月日が公開されてるのは登場人物はこちら♪


ジョナサン・ジョースター
1868.4.4

ジョセフ・ジョースター
1920.9.27

スピードワゴン
1863.10.16

ウィル・アントニオ・ツェペリ
1838.1.19

シーザー・アントニオ・ツェペリ
1918.5.13

テレンス・T・ダービー
1968.1.5

広瀬光一
1984.3.28

吉良吉影
1966.1.30



※たぶんコレで合ってると思います!




全部はみれてないのだけど、

吉良吉影の命式面白かった!

あの執着具合とか、自分を突き通すあたり…

干支の並びも独特w


スピードワゴンのも興味あります♡


岸辺露伴のがなかったのは残念だけど、何人かは公開されてるので考察するのが楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?