見出し画像

本当の自分

私も本当の自分探しをしがちでした。
いろんな人の発信にも触れ、本当のことを知っている人や真実を探していました。

楽に生きたい、生きやすい人生にしたい
そんな思いで迷子になってましたね。

でもよくよく考えてみると、
『私の感じること』は全て私が私に対して嘘偽りはない真実であると。

いろんな情報などから、それらをそう感じるようにされている(感じさせられている)としても『実際私がそのように感じた』というのは私の真実。

これもそれも本当の私ではないのかも…
もっと知らなきゃ
もっと気づかなきゃ
と不足ばかりに気が行きがちだったけど、

疲れました(笑

何でもいいです(笑
ただ毎日家族と触れ合い、健康で仕事に出かけ、友達と笑い合い、時にはイライラしながら家事をする。
全て愛おしい。
それらをしっとり愉しめるだけで幸せすぎるし、マジで『本当の自分』とかどうでもよくなる。

そんなこと気にしてる暇あったら私は寝ようと思う今日この頃です。


最後まで読んでくださって
ありがとうございました(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?