Fall of the Mountain Kingその3

Fall of the Mountain King その1|dubdub|note
Fall of the Mountain Kingその2|dubdub|note

 本ゲームには、ソロモードも存在しています。一度プレイしてみましたが、難易度は高かったです。このコロナの時代では、ソロモードが搭載されることが増えてきましたね。本作のように重めのゲームだとプレイメンバーを集めるのも大変なので、ソロゲームにチャレンジしてみるのもありかと思います。
 ということで、ソロルールについても公開してみます。毎度のことですが商用利用は禁止します。

一度プレイした際には、ソロでも手順が結構ややこしかったです。そのため、プレイした後でサマリーを作ってみました。もしソロでプレイされる方がいたら、参照してみてください。
使用した感想など頂けたら嬉しいですが、ハードルは高いかもですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?