40日の節目に壁だった69キロを切ることができました!

名称未設定のデザイン

毎度お馴染みの「月曜断食」ですが、始めて一カ月経って朝ごはんを食べなくても全くお腹が空かなくなり、テレワークで家にいれば、昼もホントに軽くしか食べなくても大丈夫ですが、やはり夕飯時には少々過食気味になり、外出すれば “ コブシ二個分  ” が守れないことも多々あり、69キロの壁が越えられませんでしたが、昨日はがん検診があり、バリュームを飲んだので、それを溶かす薬を服用したことも後押しとなり、達成できました!
10月3日の断食道場での合宿まで、あと2カ月ですが、それまで気を抜かず、次は68キロの壁を破り、67.6kgぐらいまでは痩せたいと思います☆

ハッピー バースデイ

特に宗教色などはありませんので本を読んで共感できたら予約して参加するといいと思います。
【総合受付】
https://y-sato.com/general_reserve.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?