見出し画像

六本木にある、元祖・熟成肉ステーキの銘店は、記念日にピッタリの雰囲気です。

ウルフギャング素材

この日は、バースデーのUくんがいたので「MOET & CHANDON 」でカンパ〜イ!お肉にボリュームがあるので、オードブルは「 シュリンプ・カクテル 」でウォーミング・アップしました。やっぱり「MOET 」はピリッとインパクトがありますね!甘みのある美味しい海老でした♪

ウルフギャング素材 (1)

「 どうだ!」と言わんばかりのボリュームがある「 ステーキ for FOUR 」は、熱々のお皿に乗って圧巻の登場です!ちょい甘めのオリジナル・ステーキ・ソースでもいいし、キッコーマンでも、美味しく食べられます♪

ウルフギャング素材 (2)

誕生日のお祝いは少し奮発した赤ワイン「 Othello 」を4人で堪能しました。お肉のボリュームに圧倒されて、たくさんは食べられませんでしたが、パンも美味しかった☆

ウルフギャング素材 (3)

熟成肉なので脂のしつこさはなく、パクパク食べてあっとういう間に完食しました。食べ終わってもTボーンは存在感がありますね☆
少々お高いので、何かの記念日に使いたい店ですね!

◆ ウルフギャング・ステーキハウス
 (Wolfgang's Steakhouse)
 東京都港区六本木5-16-50 六本木DUPLEX M's 1F
 六本木駅から徒歩4分
 178席

 個室(8~20人可)
 http://wolfgangssteakhouse.jp/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?