見出し画像

「クー」と「ルー」|Day24|床へと流出するクー

朝は少し追い掛け合いをしていたけれど、暑かったせいか今日はは2匹とも寝てばっかりだった。

ルーは、もはや我が家と化した一人がけソファーの上で爆睡。

画像1

一方、クーはモフモフベッドで爆睡。

画像2

暑かったせいもあるのか、少しずつヒンヤリとしたフローリングに流出。

画像3

終いには、ほとんど流れ出てしまった。

画像4

どうして暑いのに、モフモフの中でわざわざ寝るのか分からないけど、面白すぎる。2匹にとって、今日はピースフルな1日だった。

まあケージの外に出てもこれだけお互いリラックスできてるのだから、仲良くなる日も近いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?