2024年6月20日

よしよし!やっていくか。






それではつづき。




銀座到着。



お店準備。




お仕事お仕事。




汗かき汗かき。



ふーっ。



気づけば12時。




そこからダラダラし2時に終了。



スーパーにより帰宅3時半。




お風呂に入り





ごそ。






5時に就寝。


今日は朝からサッカー。
盛山さんのもりちゃんずユナイテッド。



9時からだ。
なので8時に起きる。



8時に起床。

さぁ、サッカーやりますか。





ごそ。




雨が降っている。

携帯を見ると、中止に。





もちろん爆睡。



12時起床。



もちろん


ごそ。







わしは起きたら絶対せなあかんのか?





ヤバすぎるやろ。





はい。やばいです。




お昼ご飯買いに。
もちろんコロッケ。




そしてサラダ、舞茸肉蕎麦、コロッケ。


あきやんのか?




飽きてきたよ。



そしてネタ合わせに向かう。



もちろん20分遅刻。

なーしとんねん。





すいません広永くん。




そして有意義なネタ合わせ。





5時に銀座へ。




そしてお店準備。


6時半から最近東京にやってきた、ダブルアートの真べぇさんの友達、かずきさんがバイトを探しているので私が前働いてたクラブの黒服を紹介する事に。



この方には何個か紹介したがマイナンバーが今ないとか大阪に2ヶ月ごとに帰らないといけないとかめちゃくちゃな理由で断られた変な人だ。



ようやく私が無理矢理ええからなんでも働け、という事でようやく働く事に。



どうしようもない人だ。




もちろん知り合いだから言える事だ。



この事を真べぇさんに言うと最悪、どっかの山に捨てていいよと言われた。


ダメな人。



しかしめちゃくちゃいい人。


これでプラマイゼロにはならないがいい人。





その人にバイトを紹介して、今になる。







今日も1日頑張るか。

終了。





コメントまってやす。







本日3ごそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?