ダイエット

どうもみなさま。

ノテノテ




いかがお過ごしでしょうか。

なんとか私は二日酔いもなく過ごしています。




しかし、昨日買ったあまりの唐揚げを朝ごはんで食べ、腹が満腹になり、眠くなってしまい1時間ぐらいの仮眠のつもりが4時間というがっつり睡眠という大罪を犯してしまいました。



そして、その代償として、






胃もたれ。


地獄です。



さぁ今日も前日にインスタライブでテーマを募集したところ




ダイエットに決定。




それでは今日もフィクションやってきますか。


頑張って改行改行。















スクロール











今回はダイエット。


私はこれまで幾度となくダイエットに取り組んんできた。


私の過去1番のダイエットを紹介していきます。



まずなぜダイエットをするきっかけになったかですね。




それはモテたいからです。

死ぬほどね。

周りからはキャラがなくなってしまうんじゃないか?

面白くなくなってしまうんじゃないか?


とすごく言われました。







しかし、そんなことはどうでもいい。


モテたい。ルックスでモテたい。

喋りなんかいらずにモテたい。

歩いてるだけでモテたい。










きしょ。芸人やめろ

なんのために芸人してるねん。








はい。やめません。

なんのためなんでしょう。







ということで痩せることを決意。



まずやったことはお酒。


私はお酒は大好物なのでこれをどうするか問題です。




調べたところハイボールが一番カロリーが少ない見たい。



なのでビール、チューハイ、日本酒をやめハイボール一択に。




もちろん1杯目からハイボール。

ビールなんて絶対ダメである。




そして次は米抜き。

これが大変。これは本当に辛い。

よく言われるのが、「なるほど。炭水化物ダイエットね!」

とよく言われる。



違う。


私のは米だけ食べてはいけないやつなのだ。



他はなんでも食べて良い。

例えば、うどん、そば、ラーメン、パンなど

これら全てOKなのである。


ただ単に、米だけ抜けばいいのである。

これが難しい。

一歩、外に出れば食べにいける店は蕎麦屋かラーメン屋しかなくなる。

そして、なるべくラーメンはめっちゃ太るからやめておきほぼほぼ蕎麦屋しかなくなるのである。





ラーメンはたまーーーに食べるぐらいにしておく。





そしてもう一つ


舞茸



舞茸ダイエット。





これはすごい。

なんでもいいから料理の中に舞茸を入れるというダイエットだ。

ただそれだけ。

これだけですごく痩せる。



なんかよくわからないが舞茸にはそういう成分があるみたい。



なので舞茸を摂取しようとすると、自然と自炊になるのだ。

この世の中に舞茸を前面に押し出してる店がないので自然とそうなるのである。



季節的に蕎麦屋で舞茸天ぷらがあるぐらいである。

あとは自炊しか無理。



このハイボール、米抜き、舞茸、締めのラーメン禁止を行い、、、




いや、締めのラーメンはキイテナイヨ。






なんで語尾外人やねん。



一応締めのラーメンはやめてください。






あと先輩からの寿司連れてってくれるとかはOK。

なぜなら寿司誘いはなかなかないからたまにご褒美としてOK。

この久々の米が全米が泣いたぐらいの感動があります。



この、たまにの寿司がめちゃくちゃいいらしく自然とチートデイになってたらしく体にいい痩せ方をしてたみたいです。




ラッキー。





私は半年で20キロ痩せました。

そしてこっからはなかなか落ちなくなってきます。


なのでこっからは運動。

それにつきます。

ただただ走る。それだけ。

そしてさっきのダイエットをひたすらやる。

続けるのみ

なんとか1年後には25キロ痩せたとさ。





意外と楽に私はできました。

どうでしょう。このダイエット。

あとダイエットの一番の極意教えます。




マジでこれが一番です。

真面目な話これがないとマジ無理です。









意思





これさえあれば痩せます。

マジで。これしかない。太るからこれやめとこうとする意思。

強い意思。

これのみ。




みんな頑張って。









まあ私は痩せてそんなモテませんでした。

悔しいです。

内面みられたんかな。。。。





全てフィクションです。




フィクションかい。



読んでくれた方ありがとうございます。

コメントも読んでます。

嬉しいっす。感謝。


サポートしてくれた方も本当にありがとうございます。


インスタライブするんでまたよろしくお願いします。




あざした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?