毎日書こうと思ったのに

昨日忘れてた🤣笑

さっそく!!笑

ほんと、どうなってるんだか^^;


私は今子育て中なのですが

子供ができてからというものすごく人生観がかわりました。

私は友達は自分の財産だと思ってたんですけど

会うたびに手土産がいったり

プレゼントがいったりなんか馬鹿みたいに思えてきました😅今日手土産を買ったら

2万円になりました…(アホらしい〜!)

最近もう友達を減らしたいと思うようになりました。


女の人は子供を産むと人が変わるといいますが

性格が変わったんじゃなくて大事なものの順序がかわったんだとおもいます。

例えば頭の中が90%が子供になる人もいれば

10%の人も居ると思うんです。

10%の人は自分の時間も必要だし、やりたいこともたくさんあるから子供に熱がないように思えるけど、でも0%から10%になるだけでも大きい変化。

子供脳90%になる人はきっと他の全てがどうでもよくなるんです。


私もそのタイプ。他はどうでもいい。

毎日毎日可愛くて

毎日毎日愛しい。

私の母性本能を日々くすぐってくれます。

大変だけど

毎日生まれてきてくれたことに感謝してます。

夫と出会って一番よかったことは

子供が産まれたことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?