婚活ブログ書きたかったのに。

婚活のことを話したい!そう思うのになかなか上手く文章にできず困っています。

かれこれ3年ほど経ちました笑

自分の気持ち、伝えたいことを言葉にして話すのも難しいのに文章にするってほんと難易度高すぎてしかも私継続の力がないんです(・・;)

ノートもやろうと思って下書きを10個ほどして放置してました笑

そして忘れてました…かれこれ数年ほど…

とりあえず、婚活に限らず文章にすること。

もうわたしにはそれくらいハードルが低くないとできない!

心なのでこのノートは婚活ブログではなく

私がうまく文章をかけるようになる修行です!笑

自分の考えがまとまった時は婚活の話をして

それ以外はとりあえず文章を書くことから!


毎日…書けるかな、、、。かけたらいいな笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?