【超初級編】DTのお風呂講座

やっほーDT代表のちんみ〜だよん

今回は4人の中で1番みんなに近い僕ちんが身なりの整え方について説明するよ〜

1.ドライな髪で女性のあそこをウェットに

みんなはドライヤーをしてるかい?恥ずかしながらちんみーは20歳くらいまでドライヤーをほぼほぼしたことがなかった。これにはDTでも驚く人がいるだろう。だけど迫害されるのを覚悟でもう一度言う。おっぱいが揉みたい。間違えた。ドライヤーは大事だ!

ちんみーの家は5人家族でみんながお風呂の取り合いをすることもあって、悠長に風呂場でドライヤーをするという習慣がなかったんだよね〜

だからめんどくさいし、やらんでいいやって思ってたんだ〜。でも、ある日友達にそれを話したらドン引きされて、試しにドライヤーをはじめてみたんだ〜

そしたらわかった!ドライヤーをすると頭皮が乾燥しないからフケとかでない!セットするときラク!

多分ほぼ全ての人が、何言ってんのこいつ当たり前やん笑と思ってるでしょ?笑 でも当時DTだったちんみーにとってそれは驚愕の事実だった、、、、そしてその数ヶ月後にちんみーは童貞を卒業したのであった。めでたしめでたし。

だからもしドライヤーをしてない人がいたらドライヤーをしてくれ!それだけで童貞は卒業してたようなもんだ!

2.お肌プルプルでぷるぷるおっぱいゲット

さて、髪を乾かしたきみ、安心するのはまだ早い。

ドライヤーに魅了されてちんげを乾かしてる場合じゃないぞ!

体はどこも乾かせばいいわけじゃない!特に顔!!

顔は特に乾燥と紫外線に弱い!!肌トラブルの原因はほぼこの2つにある!らしい!

というわけで次は化粧水だ!!

化粧水は男性用と女性用のものがあるけど、男性用は清涼感を求めて揮発しやすい成分が多いから女性用がいいぞ!!

特にローション配合のものは乳液の役割も兼ねるからおすすめだぞ!ちんみーも使ってる、お肌ぷるぷるの友達にお勧めしてもらった化粧水を載せとくからよかったら試してみてね!ちなみに男性は顔に油分が多いから乳液は使わないでいいらしい!なんでかよくわからんけど笑

3.DTのためのお風呂の上がり方講座

以上の2点を踏まえたお風呂の上がり方がこちらだ!!

たとえ水曜日のダウンタウンが始まってても、慌てずこの順番を守ってね!

1軽く拭いた髪にタオルを巻き保湿!

2体をふく!

3パジャマをはく。パンツも忘れずに!

4ちょっとだけ水分をとった顔に化粧水を塗る!ゴシゴシせずに優しく皮膚の向きに沿ってパンパンしながら浸透させること!

5髪をドライヤーで乾かす!乾かしすぎにも注意だ!


以上、お風呂の上がり方講座でした〜

顔の乾燥は風呂を上がった瞬間から始まっている!間違っても顔をゴシゴシタオルで拭いて乾燥させないこと!


知ってる人からしたら当たり前過ぎてうんこ漏れると思うけど、もしきみが知らなかったら是非実践してみてくれ!

それじゃまたね〜