見出し画像

Eラインを求めた私の横顔遍歴

人中以来のノートꪔ̤̥ ‎
大まかに私の横顔の変化をツイートしようと思って画像を作っていた時にどうせならノートにも軽く書いておこうと思って自己満の記録を残します😌👏

人中のノートと同じくらいEラインを求めてる人に
少しでも役に立てたらいいな


✔第1形態(歯科矯正、両顎手術)


画像1

before:病院に頂いたデータ
after:病院に頂いたデータ

矯正もして、外科手術もしたのに変化こんなもん?
っておもった?私も思った、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

手術あんなに死ぬ気で耐えたのに…
鼻ぺちゃのゴリラみたいに鼻の穴ふくらんで絶望した

両顎手術について詳しくは別のノートに書くと思う

✔第2形態(鼻フル、顎プロテ)

画像2

before:iPhoneのインカメ 
after:snowのフィルター

口元突出、顎後退の悩みも相談したから、鼻だけでなく顎にプロテいれて相対的に誤魔化そうとなった🥺
鼻だけするともっと顎が引っ込んで見えるしね😭

ちなみに顎プロテは3ミリの大きさꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫
なぜ大きいのを選ばなかったかと言うと、炎症と骨が溶けるリスクを避けるために大きすぎはNG言われたから

ただ、後に輪郭のカウセで骨が溶けるリスクに関しては小さい方がいいのはもちろんだが炎症に関しては関係ないと教わったんだよね😂

私にとって変化は大きかったし、横顔を見るのが少し楽しくなった\ ♩ /
ただ、口ゴボには変わりなく気になった😔


✔第3形態(顔の脂肪吸引、顎・唇フィラー)

画像3

before:iPhoneインカメ
after:iPhoneインカメ

毎日じゃがりこを食べていたらこうなった😞
顎は、物足りなくフィラーを追加😂😂
唇フィラーをすることで口ゴボが加速した気がする
(口ゴボを気にしていることは伝えて配慮してもらった上で私の口ゴボは加速した)

✔第4形態(プロテ除去、輪郭、人中短縮)

画像4

before:病院から頂いたデータ
after:iPhoneインカメ(DT3ヶ月)

これが現在の横顔𓈒 𓂂𓏸

輪郭は頬骨縮小とVライン形成ꪔ̤̥ ‎
Vライン形成をすることで感じた事は
フィラーで顎を出すとオトガイ唇溝(下唇と顎の間の窪み)から顎先が不自然なのと顎がとんがる‪( ᵕ ᵕ̩̩ )‬
通称顎ドリル(又は城之内)と言われている状態😿

人中についてはこのノートに書いてます🥺

人中短縮をした話し/もはんしゅうnote

✔最後に

遠回りをした気がするが何とか今の状態までこれてとりあえずは良かった😭

ただ、整形をする前の自分に伝えたいのは歯科矯正の病院と両顎手術の病院選びはしっかり調べてやれという事

きちんと出来ていたらもう少しあの時点で横顔の改善は出来ていたかもなあって今でも思うもん‪( •̥ ˍ •̥ )‬

特に内容はないけど、私の横顔遍歴でした😌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?