見出し画像

2021年はディーズで理想の体に!

新年あけましておめでとうございます!
ディーズスポーツプラザ足利店の本多です!!
本年もよろしくお願い致します!

今回は写真真ん中のH様と右のM様をご紹介します。

H様とM様は、運動不足を解消し、体を引き締めたいと思いディーズにご入会してくださったそうです。
現在は筋トレや有酸素運動はもちろん、スタジオレッスンやディーズのセミパーソナルに参加しながら運動に励まれています!
今までは定期的に運動することがなかなかできずにいたそうですが、ディーズに入会してからは週2回〜3回のペースで運動を継続することができています!
継続できている理由をお聞きしたところ、
「ディーズは筋トレや有酸素運動だけじゃなくて、スタジオレッスンやセミパーソナル、ショートレッスンなど色々なことができるので楽しく続けられます!」
「スタッフさんが気さくにコミュニケーションをとってくれるので通いやすいです!」
と、おっしゃっていただけました!
お二人とも運動が習慣化されただけでなく、段々と体が引き締まってきたのを感じているそうです♪(^^)
H様は腹筋を割りたい!M様は下半身を細くして綺麗になりたい!という目標があるので、さらに理想の体に近づけるよう、私たちスタッフも全力でサポートしていきます!!

運動がなかなか続かない・・・
ダイエットしたけどリバウンドしてしまった・・・
今年こそは理想の体になりたい・・・
そんな方はいらっしゃいませんか?
今年こそ!私たちと一緒になりたい理想の自分に生まれ変わりましょう!
皆さまが目標を達成できるよう、一人一人の目標に合わせたトレーニングメニューの作成とそれらのご案内をすることはもちろん!
楽しく運動が継続できるようなイベントやレッスンをたくさんご用意しております!
ご興味のある方はぜひ一度見学や体験会にお越しください!
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?