![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/80618164/rectangle_large_type_2_f5aa476ceb0eb8e6aaa95b333b33726d.jpeg?width=800)
200文字で、自分の「いいね」の中から、相手のお役立ちポイントを探す
コンテンツづくりも佳境だ。
選んだ題材は
自他ともに認める得意なことで
よく聞かれることで
好きなモノ。
思い込みで作ると高難度のものになってしまうと痛感した。
対象は苦手だけど使うことを避けられない人。
だから
私がやってることではなく
多くの人も使っていることを選んで
その発端にある困りごとをつきとめて
使う効果を洗い出す。
伝えたい情熱を持ちつつ
伝え方は冷静に設計する。
コンテンツづくりの極意に指先が触った気がした。