見出し画像

推しに支えられてる2022

つくづく推しに支えられてる人生だなと思う。
アシスタント時代はひたすら聖飢魔IIに、解散されてボロけた後にはイニDに。
その後BASARAからのうたプリにハマって色々考えさせられて何となく仕事に活かせる様になった様に思う。
ありがとう推し達。
好きなものがなくなると途端に艶が失せる。
恋愛ものを描いてる身としては死活問題ですのよ。マジで。
なので本当に推し達には感謝しかない。
お金が無限にあるのなら貢ぎまくるよ本当。
今は仕事の兼ね合いもあって(他にも、まぁ色々)全力で貢げなくなってるのですが、待っててね。
絶対きっとまた貢げる様になるから。
色々と諦めないといけないことが多い現状、不幸に向かおうとすればいくらでも行ける。
でも、絶対に諦めたくない。
心の重しがあってもなくても、君たちがいてくれるから毎日起きて仕事しようって思える。
いなかったらきっと枯れてたし折れてた。
それだけのことがあったから(人生なので)。
だから本当にありがとう。
現在、あなた達のお陰で未来に夢が見れています。
幸福な未来へ向かえる様にこれからもよろしくね!←他力本願過ぎ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?