見出し画像

【レジでの感染対策】STSを解説(支援店の動画マニュアルを作る

2分とかからずに読める内容です。

各店のみなさま

おはようございますっ!

メールが遅くなりましてスイマセン!
昨日も

👉出勤いただきましたみなさま
👉そして、出勤はしていなかったものの
お店からのメールを読んでいただいているみなさま

ありがとうございました!

私から今日は手短に1点だけ☝

昨日、レジでの感染対応についての
STSについて解説させていただきました。

S…消毒
T…トレイ
S…消毒(再)

これがレジでの感染対応「STS」です。

解説動画はコチラをご覧ください。
クリックで視聴できます=2分46秒)

またこのSTSについて、
早速、動画マニュアルを作成したお店もあります。

以下に動画から画像を抜粋しました。

それぞれ解説しますので、ご覧ください。

ここから先は

372字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?