見出し画像

あなたの頑張りが、相手の「心の奥」まで届くかどうか?でこう変わる!

みなさま、おはようございますっ!

昨日も出勤された店長、社員さん。

そしてシフトに入っていただいたアルバイト・パートのみなさま。

お疲れさまでしたっ!

そして、昨日も頑張っていただき、ありがとうございました。

体調、万全ですか?(私は元気です!)


私から1点だけ。

最近、この私からのメールを読んだ方からの感想(アンケート)をお願いしています。

そもそも毎回、みなさまに

「アンケートでお客様の声を聞きましょう!」

なんて言っている立場の人間が、積極的に声を聞こうとしないなんて矛盾しているじゃないですか…?

そんな気づきもありまして、1か月前からメールの最後にちょこっと

「感想ボタン」

を置いていたのですが、最近は分かりやすく、ちょっと前のほうに置くようにしています。(そう、今回も!)

するとどうでしょう?

声をいただきました。昨日も!
こんな声でした。

ここから先は

1,104字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?