見出し画像

働くアルバイトさん、パートさんの成長を願う店長のメールを読んで

各店で頑張るみなさまへ

おはようございますっ!
メールが遅くなってしまいましたが…先ほど受信しました全店のスタッフメールを読み終えました。

まずは出勤いただきましたみなさま、昨日もお疲れさまでした。
みなさまの頑張りによって、2020年1月度も今日で無事に終えられそうです。(もちろん今日も油断大敵でお願いしますね)

私から1点だけ。

ある店長が、こんなメッセージを働くアルバイト・パートさんに向けて発信していました。

画像1

ここから先は

866字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?