【事例】アンケート回収率が94.5%を記録した店長の発信力
※1分半で読める内容です!
各店のみなさま
おはようございますっ🖐
週明け営業ですねっ!
今日もお店を営業する以上は、
万全の態勢✊
で臨みましょう!
☝今こそ、
全員であることが重要
です。
👉出勤前の健康チェック
(熱・味覚&臭覚の異常・倦怠感)
→どれか1つでもあれば、すぐにお店へ連絡
👉手洗い(30秒)
👉小まめな手の消毒
👉店内の換気
👉せきエチケット(マスクの着用)
👉お客様が触れた箇所の消毒
これらについて、
しっかりとやっていきましょう✊
そんな中で、
私から1点だけ☝
昨日、来店したお客様の組数に対して、
アンケート回収率が94.5%
を記録したお店がありました。
そしてお客様から聞いた声を
スタッフメールで
全員に共有。
「こんな声をいただいたよ!」
「こんなご指摘があったから気をつけよう!」
といった
発信をしている店長
がいました🖐
こんなイメージ。
素晴らしい🙌
と思いました。
未だ全国的に
売上は厳しい状況
ですが…😢
だからこそ、
営業するからには、
前向きにやっていかなくてはいけません☝
売上の量が少ない分、
売上の質
を高めるために、
アンケート
や、
おすすめ商品の注文数
を増やすことで、
売上以外の数字🔢
を追いかけながら、
営業のレベル
を高めていきましょう👍
それでは今日はこの辺にさせていただきます。
本日も…
ワンチーム✊
で、頑張っていきましょう!
いってらっしゃいっ!!
汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍
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