見出し画像

【事例】アンケート回収率が94.5%を記録した店長の発信力

1分半で読める内容です!

各店のみなさま

おはようございますっ🖐

週明け営業ですねっ!

今日もお店を営業する以上は、

万全の態勢✊

で臨みましょう!


☝今こそ、

全員であることが重要

です。

👉出勤前の健康チェック
 (熱・味覚&臭覚の異常・倦怠感)
 →どれか1つでもあれば、すぐにお店へ連絡

👉手洗い(30秒)

👉小まめな手の消毒

👉店内の換気

👉せきエチケットマスクの着用)

👉お客様が触れた箇所の消毒


これらについて、

しっかりとやっていきましょう✊

そんな中で、

私から1点だけ☝

昨日、来店したお客様の組数に対して、

アンケート回収率が94.5%

を記録したお店がありました。


そしてお客様から聞いた声を

スタッフメールで

全員に共有。


「こんな声をいただいたよ!」

「こんなご指摘があったから気をつけよう!」

といった

発信をしている店長

がいました🖐

画像1

こんなイメージ。


素晴らしい🙌

と思いました。

未だ全国的に

売上は厳しい状況

ですが…😢


だからこそ、

営業するからには、

前向きにやっていかなくてはいけません☝


売上の量が少ない分、

売上の質

を高めるために、

アンケート

や、

おすすめ商品の注文数

を増やすことで、


売上以外の数字🔢

を追いかけながら、


営業のレベル

を高めていきましょう👍

それでは今日はこの辺にさせていただきます。


本日も…

ワンチーム✊

で、頑張っていきましょう!

いってらっしゃいっ!!


白岩大樹

汗を流すコンサルタント
白岩 大樹 😉👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?