見出し画像

わほ日記 1日目

こんにちは。わほです。

「わほって、なんじゃ?」って
きっと、思うとおもう。

わほって、一体全体なんなのだというのは
後日またの機会にでも。

今まで、日記とか、書いたことは、ある。
でも、続かない。その時はきっと、
1日1日を、日々の生活を、
当たり前に過ごしてたから。
やから、3日坊主。
今は、その時よりは自分と向き合って、
というか、向き合おう!と思ってる。

僕は、明確な夢がない。
というより、「あなたの今一番したい事はなに?」
と聞かれて、スッと答えられない。
考えても、答えられない。

目標とか、夢とか、将来とか、
自分自身の事って、全く考えてこなかった。
26年間。
そのぶり返しが今来てる笑

「君はまだまだ若いから」って、よく言われる。
前まではそう言われると、
馬鹿にされとるみたいで、嫌やった。
でも、最近は、そういう風に言われると、
「そっか、まだまだ可能性が広がっとるんや!」って
思えるようになってきた。
その反面、焦りもある。

焦りが出てきたって事は、
やっと、自分自身の事を考えるように
なったからやと思う。
良い焦りだ。
↑(お笑い芸人の千鳥が言いそうな言い回し笑)

あー、僕は本を読むのは好きやけど
書くのはやっぱり苦手やなあ。。
ごちゃごちゃしとる。

プロフィールにも書いたけど、
僕は自分の気持ちとか、考えとか、
相手に伝える事が、かなり苦手。
ストレスも、溜めて溜めて、無意識のうちに
どっか頭か胸か分からんけど、
頭か胸の奥の奥の奥に、仕舞い込んじゃう。
そういう癖がある。
そういう風に、いつの頃からか生きてきた。

決して、コミュ症とかではない!
むしろ、人付き合いは上手い方やと思う。
気に入られやすい性格をしとると思う。

気に入られるように、やっとるつもりはないけど
もしかしたら、気に入られたいって
思っとるかもしれん。
それによって、相手に合わせたり、
嫌でもイヤと言わずに
しとるんかもしれん。

まあとりあえず、僕は
相手のことは分かるくせに、
「自分のことがさっぱり分からない人間」に
なってしまったのだ!ワハハ(涙目)

やから、日記。

きっと、こんな拙い文章書くやつのなんて
読むやつ全然居ないやろうから、
日記には、なるべく、素の自分の思った事とか
感じた事とか、書いてこうと思いました。

ちなみに、写真は
とある大事な人から頂いた
キーホルダー。

今日、新しい職場で使う
社用車を取りに行って、
その車の鍵に付けさせてもらった。

転職この1年で5、6回してます、僕。
そのことも、追々話してこうかなと思ってます。

初めての日記は、なんか
日記というより自己紹介みたいになった。
自己紹介と言えるんかも分からんけど。。

26歳、人生迷子中。男。
名前は、わほ。

こんなですが、
これから、宜しくお願い致します( *`ω´)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?