見出し画像

-- 伝えない、じゃあね --

現実の人間関係は、まあうまくいかない。
何ならちょっと煩わしくなってきた。
こうして引きこもりや孤独を選ぶんだなあ。

君は、あなたは、僕の病気のことを
ひっくるめて理解してくれてると思ったのに。
ああ、病気を盾にするのはずるいよね。
ごめんな。

うまく立ち回れなくてごめん。
自分勝手でごめん。

お互い様なところもあるから、もういいよな。
縁が切れてもしゃーなし、だ。

僕は今、自分のことで手いっぱいで
君を気にかけるのは1番に持ってこれないんだ。

ごめんね、こんな人間で。

君の貴重な時間は、僕以外の何かに使ってくれ。

ありがとう。
ありがとう。

僕はずるくて弱いから
どうやって関係をフェードアウトさせるか考える。
向き合うって言ってくれたのにね。

それじゃあ。
またいつか縁があれば。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?