見出し画像

なぜかスペインで異常に反応がいい私

こんばんは!ドラムスボーです。アメリカ、イタリア、ブラジル、メキシコ、ドイツ、カナダ、スペイン、、いろんな国へアプローチしていますが、なぜかスペインだけが提案するたびに「君は最高だ!!!」いうてapproveしてくれてすぐ紹介してくれます。

そうか、俺はスペイン人よりの人間だったのか、、どうりで情熱的なわけだ、、、笑

スペインでライブしたい!!!

drumsbo es un proyecto de música independiente nacido en Japón. Un rock repleto de energía, positividad y melodías pegadizas. 

なるほど、ちゃんとプロジェクトとして認識してくれている、、!!引き続きがんばります!

最新の情報はこちら↓

現在北海道の岩見十夢さんが歌を、沖縄のNAMIさんがチェロをレコーディングしてくれています。次の新作を待たれし!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?