見出し画像

さて、何を書こうか、、

「noteをなぜ始めたのか?」と訊かれるとちょっと困ってしまいますが、

例えば僕が今ドラムスボーとして活動を15年ぶりくらいに再開した理由とか、

サラリーマンだけど音楽活動をやっている動機とか、これからどんな活動をしていこうとしているのかとか、

サラリーマンの15年の経験がどう活きているのかとか、実はいまごろ再開したからこそよかったなと思っていることを

ここに書いて残したら、バンドをやっていた誰かがサラリーマンになって、

音楽から離れていたけどそっか、ドラムスボーもそういう時期があって

でも音楽に戻ってきてこうやって音楽を心から楽しめているんだな。

じゃあちょっと俺も重い腰をあげて、、、

やってみよっかな!!!


なあんて思ってもらえたらなんかちょっとうれしいなと思って。

そんな感じのゆるい動機でスタート。笑


誰が読んでるのかも、

誰も読んでないのかも気にせずに、

書きたいことをつらつらと書きます。(*´ω`)


今ね、15年ぶりに一人でアルバム作成してるの。

超楽しいよ。レコーディングスタジオでさ、エンジニアさんと

一緒にあーでもないこーでもないって会話しながら、

いいものを仕上げていくの!


たのしーな~。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?