ホームページ開設

ホームページ開設

この度ドラマーShuntaとしてのホームページが開設されました(拍手!)

と同時にブログも新しく開設しました。

というわけで

まずどちらもブックマークしましょう!(強制です)

というわけで

僕のドラマーとしての活動を、ホームページでチェックして頂いて、ライブに来ていただいたり、リリース情報を見て頂けたら尻尾振って喜びます!

また、ライブサポートをして欲しい、レコーディングでドラムを叩いて欲しい、ドラムアレンジをして欲しいなど、幅広くドラムのお仕事もお待ちしてます。

出来る限りご要望に添う条件でサポートしますので、お気軽にメール(drumshunta@gmail.com)にてご相談ください。

またレッスンも東京、大阪で行なっております。

ありがたいことに、よくお問い合わせも頂くので、詳細を記載しました。(レッスンの項目をチェックしていただけると、内容をご覧いただけます。)

教室で先生をやっていたり、プライベートレッスンも行ってますので、ご都合良さそうなものを選んで頂けると良いかと思います。

レッスンでは楽しく!そして確実に上達するようにサポートしますので!

初心者大大大歓迎です!(体験レッスンはこれまで7割ほどが初心者なので)

趣味でちょっとやってみようかなーって感じで全然オッケーです!お気軽にどうぞ!


というわけで、これからも

僕の大切にしていることは

「ドラムを通して少しでもみんなを元気づけたり、勇気づけたり、役に立ったりすること」

なのでこれからも応援していただけたら、めっちゃ嬉しいです。

このブログではドラムのことはもちろん、全然関係ない日常的なことも綴ろうかと思います。

コメントなんか頂けたら大喜びです。

ちゃんとYoutubeやインスタやSNS系のコメントやメッセージはちゃんと全部読んでますので。

というわけでブックマークよろしくお願いしますね!(大事なことは二度言います)

では

シュンタ

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ドラマー Shunta (Brian the Sun,Project Open Source) サポート経歴 LiSA 神山羊 センチミリメンタル 傳田真央 スピラスピカ フィルフリーク レコーディング、ライブサポート、その他お仕事DMにてお待ちしてます。