見出し画像

配送案件の募集を詳細に閲覧できるようになりました!

ドラトークの開発担当の永井です👨‍💻
いつもドラトークをご利用いただきありがとうございます。
2023年3月19日に公開しましたバージョン1.5.7のアップデート内容についてご紹介します。

アップデート概要

配送案件を募集する際に入力・閲覧できる項目が増えました!該当の項目は以下の6項目です。

  1. 仕事内容

  2. 配送エリア(都道府県)

  3. 【NEW】配送エリア(市区郡)

  4. 【NEW】定期orスポット

  5. 【NEW】稼働日時

  6. 【NEW】報酬

今回の機能を実装した背景

今までは、募集内容の欄にいろんな情報がまとまって表示されていたので、案件の内容がわかりにくく、それを解消するために実装いたしました。

ここが嬉しい!

ドライバーの方
案件一覧画面で、報酬などの重要な項目を一目で見れるようになりました。
案件詳細画面では、さらに詳細の情報がわかるので、応募するしないの判断がしやすくなっています。

募集をする企業の方
詳細の項目を入力することで、わかりやすくドライバーに案件情報を伝えることができるようになりました。応募してくれる方とのミスマッチを防ぐことができます。

もし、まだドラトークをアップデートしてない方は..

今回お伝えした機能のご利用には最新のバージョンへのアップが必要です。
ぜひこちらからインストールをお願いいたします!

最後に

今回のアップデート情報は以上でございます。
「〇〇の機能がほしい」「〇〇が使いにくい」などの要望がありましたら、以下の公式LINEまでご連絡ください!
ぜひ、改善のヒントにさせていただきます。

すみません。 サポートは喜ばしい限りなのですが、代わりに記事をシェアして頂けますでしょうか? それでもサポートを頂ける場合、全てオフィスに設置する筋トレ器具とプロテインに費やすと天地神明に誓ってみせましょう。 あ、やっぱサポート下さい、欲しいです。 アルティメットあざす!