見出し画像

【Playlist】気付けば世界は緑だった

いつ桜が散ったのかも知らぬまま、気付けば新緑の香りが街に溢れて初夏の風が吹く。青緑の道を歩く時に聴いたらアガるよって曲をご紹介。さあ。

1. 24 - Patrik Jean

新緑はこの人が作ったんですね、ってくらい爽やかで青い曲。しばらくこの曲の存在を忘れていたんだけど、最近聴いて新緑〜!って思って感動しました。いや最高かて

2. Like That - GRACEY, Alexander23

これデュエットなのですが、アレクサンダーが途中からこんにちわって入ってくる感じ、めちゃくちゃかっこいいですね。ブラックのラッパーみたいな歌い方なのも推せる。すきだわー

3. Lie Like This - Julia Micheals

めちゃくちゃ魅力的な声!軽快なテンポに彼女の妖艶な声が溶けて上品に仕上がってるのがとても良い。

4. First Time - Daya

このまま南の島に飛んでしまいそうなサウンド。男性の声でリズム刻んでくるあたりかっこよすぎて。サビで昇天しそう。これが新緑にも合うんだなー

5. Love Of Your Life - RAYE

6. I'm Ready - Maia Wright

7. Lavish - Carly Gilbert

そよ風の中に艶やかさを感じる、みたいな。ロマンチックなのに爽やかなのが良い。ちょっとベンチに腰掛けて一服するときに聴いたら最高ですな

8. Cry Dancing - NOTD, Nina Nesbitt

9. I Don’t Know Why - NOTD, Astrid S

NOTDが好き過ぎて2曲入れてしまいました。捨て曲がないというのがNOTDの素晴らしいところ。天才だなほんとに

10. Lovers + Strangers - Starley

サビは既に夏。フェスとかで盛り上がりそうだなー!海辺のフェスで乾杯しながら聴きたい曲。

11. seriously just stop - somegirlnamedanna

12. This Is How U Feel - Loote

4.と同じ感じで、途中から男性が歌ってくれるのがかっこいい。なんだかボタニカルな雰囲気で森林浴でもしているかのよう。空気がおいしいわあ

13. Think Of Me - Olivia Lunny

軽快なサウンド裏にしっかりビートが入っているおかげでダサくない。もうちょっと暑くなったらもっと似合いそうな曲。こういうの初夏に良いんだよなあ。夏のプレイリスト、今年も盛り上がりそう!

14. At Least I Had Fun - Martin Jensen, RANI

RANI様の歌の上手さー!まだ21歳というのになんだこの貫禄ある歌声!聴いてるだけで楽しくなっちゃうアゲなトラック。新緑を仰いで爆音で聴きたいっすねー

まとめ

え、なんか気づいたらnoteエディタが勝手にアップデートされてめっちゃ使いにくいのですが。何これ…全然慣れん…!こうやって時代についていけなくなるのでしょうか…。新緑プレイリスト、さぞかし青かったでしょう、知っています。次は初夏の朝焼けに合いそうなフレッシュなプレイリストでお会いできればと。楽しいGWを!

Been super busy these days but I'm so excited for the trip during this GW. Glad to be able to release this playlist before the trip. Stay safe and have a wonderful vacation guys. See you in the next one!

DropStudio.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?