熱、波、夏、秋

今日はスーパー銭湯に行ってきた。
車のバッテリーを修理してせっかく動くようになったので。
入浴料1100円、思ったより高かったけど、ここまできたなら躊躇はしない。

身体を洗ったら、サウナへGO!
先にお風呂に入ってしまうと、サウナで数分でのぼせる感じになってしまうので。
でも冬で身体が冷えているときは先にお風呂に入ります。
逆に体表はめっちゃ熱いのに、身体の内側はまだ冷えてる、みたいになることがあるので。

サウナ後は水風呂に入って外気浴。
この外気浴がたまらないのよね、すごく気持ちいい。
しかも外の気温も涼しくなってきたので、風が心地よいのです。

風にあたりながら、椅子に座っていろんなことを考えていました。

仕事のこと、自分のこと。
自分の将来の夢ってなんだったっけ。
やりたいことは何だったんだろうって考えていました。

そのことはまた今度書きたいです。

ひとまずリハビリとして今日あったことを書きました。

ありがとうございました。

明日から仕事です。
転職しようかな。

彼女が冗談半分でいった「一回くらい転職するのも良いと思うよ」という言葉がなんだか響いております。(嫌な予感)

ふふふ、私はなにをするかわかりませんよ。

あー、北海道帰りたいなあ。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?