見出し画像

2023.10.27

気づけば1年8か月も経っていて、光陰矢の如しという言葉を実感しながら日々過ごしています。
お久しぶりです、tです。

この約2年間で起こったことは追々詳しく書いていきたいと思っておりますが、ざっくり言いますと投薬・カウンセリング治療を継続しながら一応社会復帰することができました。

ここに至るまでには自分自身が成育歴や思考癖と向き合い続けてきたこともありますが、なにより数年にわたって支え続けてくれた両親や、関係性を繋ぎ止め続けてくれた友人たち、そして自分に関係する皆々様のおかげで、こうして元気になれたのだと思います。本当に感謝しかありません。

そしてその経緯を投稿するにあたって前の投稿を読み返すと、すっかり文章力が衰えていて愕然としておりますが、note等でのリハビリを通して少しずつでも文章力を取り戻していければ、と思っています。

これからも自分のペースで頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?