見出し画像

鶴岡八幡宮へ行ってきました(元旦)

あけましておめでとうございます!もう4日ですがまだまったりとしております(明日は仕事なのでギア入れます)。
2日から大阪に来ておりますが正月らしいことは特になく、いろいろ散歩してます。昨日は神戸に行ってきたのでその写真はまた。

1日は初詣で地元の鶴岡八幡宮へ、夕方頃に行ってきました。例年こんな感じだったか、参拝客や観光客で賑わっておりました。

小町通り。ここはいつもこんな感じ。
参拝客の列がこんなところから始まっています。
約1時間くらい並ぶ感じです。
今年のおみくじは『末吉』でした
全体的にお守りが値上がりした気がする。。
露店がコロナ前に戻った感じで活気がありました。
ストーブで温める酒やお茶は美味しいだろうなぁ

いっぱいこの期間写真を撮ってるので、時間があるうちに現像を済ませたいなと思ってます!今年もたくさん写真撮れたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?