補聴器マガジン特別号!「新人言語聴覚士のお悩みに動画で答えてみた」後編#061

2022年12月は特別動画編。

ぼくと大塚さん、新人STのういちゃんのクロストークです。
前号に引き続き、新人さんの質問に答えつつ、寄り道しつつのトークをお楽しみください。最後は編集後記、新人さんとトークした我々が何を思ったか・・・。同じく読者で比較的初心者の方は「うんうん」と共感できるところもあるでしょうし、ベテランさんにとっては初心忘れるべからずで、何か気づきがありましたらこれ幸いです。ラジオ感覚でお楽しみください。

*後編約40分の動画です。

ここから先は

15字
補聴器業界(特にTwitter界隈)でハイレベルな補聴器フィッティング情報を配信しつづける二人が、カンタンですぐに使えるテクニックを公開!教科書には載っていない実践的なトピックも満載です!気軽に読めるnoteマガジンで毎月少しづつレベルアップしていきましょう!毎月上旬・下旬の月2回更新予定です。

耳鼻咽喉科医師で補聴器専門書の監訳者でもある「聴覚評論家」中川雅文と、補聴器専門店チェーンを営む経営者で認定補聴器技能者でもある「補聴器専…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?