スクリーンショット_2018-04-09_11

ブラウザ上でSketchファイルがプレビューできるサービス 他2点-2018/04/08のProduct Hunt

WebデザイナーdorimiがProduct Huntの人気プロダクト+気になったものを紹介する連載です。本日は3プロダクトです🐸🐸

・Sketch The Ripper(本日の1位)
    -Sketchファイルをブラウザでプレビューできる
・Summit Day Planner(本日の2位)
    -カレンダー+タスク管理アプリ
・Changed(本日の3位)
    -Webサイトの更新通知アプリ


Sketch The Ripper(本日の1位)
https://www.producthunt.com/posts/sketch-the-ripper

Sketchファイルをブラウザ上でpngでプレビューできるようにしてくれます。日本語は対応されていません。Sketch上でテキスト入力すると、その部分が欄外にテキストで表示されるのでコピペしやすくて便利です。Zeplinなど他のツールを用意する必要が無いので、日本語対応されれば日本でも使われると思います。


Summit Day Planner(本日の2位)
https://www.producthunt.com/posts/summit-day-planner

デザインが美しいカレンダー+タスク管理アプリです。タスク管理ツールはタスク管理のリストのみというアプリが多いので、カレンダーと連携したい人には便利ですね。


Changed(本日の3位)
https://www.producthunt.com/posts/changed-2

登録したWebページに変更があった場合に通知するiOSアプリです。RSS対応してないサイトをウォッチするのに便利そうですね。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。