見出し画像

インド料理のおしゃれなレトルトパウチ 他3点-2018/04/18のProductHunt

PublBox(本日の1位)
https://www.producthunt.com/posts/publbox

SNS管理ツールです。対応しているソーシャルメディア数が9種類とのことで、ロシアのVKやテレグラムもフォローしているのは流石です。カバー画像などのコンテンツサポートもしてくれるようです。


Boosted Mini, Boosted Plus, & Boosted Stealth(本日の2位)
https://www.producthunt.com/posts/boosted-mini-boosted-plus-boosted-stealth

電動スケートボードBoostedの新しいバージョンです。サイズ展開がいくつかあるようです。
電動スケボーはクラウドファンディングでもいくつかでていますし、日本人からするとコナンくんを連想してわくわくしますね。


Slice Capital(本日の3位)
https://www.producthunt.com/posts/slice-capital

勢いのあるスタートアップに100ドルから投資できるサービスです。気軽に投資できるということはスタートアップも気軽に資金調達ができます。興味深いサービスだと思いました。


The Buttermilk Company(気になる!)
https://www.producthunt.com/posts/the-buttermilk-company

インド料理がお手軽に作れるパウチです。食べ物がProduct Huntに上がってくることはレアです。サイトもパッケージもとてもかわいいですね!水を加えるだけで出来るもの魅力的です。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。