見出し画像

2018/04/12のProduct Hunt

Tabler(本日の1位)
https://www.producthunt.com/posts/tabler-3

Web用のダッシュボードのUIテンプレートです。Bootstrapでできているとのことです。すっきりとキレイなダッシュボードが作れます。


Museum of Websites(本日の2位)
https://www.producthunt.com/posts/museum-of-websites

人気Webサービスの過去のデザインを観ることができるインターネットミュージアムです。これはとてもおもしろいですね。当初批判はありましたがTwitterのアイコンが丸型に慣れてしまい、過去の四角アイコンを見ると逆に違和感があります。


Sheets by Google(本日の3位)
https://www.producthunt.com/posts/sheets-by-google

Googleスプレッドシートがマクロを使えるようになったというアップデートです。これで脱EXCELが進みますね。


Sheerly Genius Indestructible Tights(気になる!)
https://www.producthunt.com/posts/sheerly-genius-indestructible-tights

Promoted枠は普段言及しないのですが、今回はとっても気になったので紹介します。Indiegogoでプロジェクトオープン中の防弾チョッキの素材でできた破れにくいタイツです。タイツ・ストッキング愛用者で「破れないものがほしい」という話はよくでますよね。一枚99ドルは、比較が普段のタイツになってしまい高いと感じてしまうのですが、夢があります。

見てくださってありがとうございましたす。サポートいただいたお金はWebサービス研究など勉強のために使わせていただきます。