ピンチの時こそ余計に勉強する

おはようございます‼︎

通常は土日休みなのですが
ここ2ヶ月は土曜日はフルで休日出勤しております💦

なんやかんやで働ける幸せを噛み締めております。

って事で
本日は仕事お休みなのですが
朝3時30分に起きて

イングリッシュグラマーをしてました。

英語を学ぶよりかは

英語で何を学ぶかを重要視してます

とはいえ
イングリッシュグラマーも大事なので

こうして
イングリッシュでグラマーをやっております


チョイと株の話になりますが

株価が世の中の変化によって
下落してピンチの時にその株を沢山買って、
急成長したらその株価はかなり上がり
価値のあるものになり

株価が横ばいの時は
その価値は普通と感じますよね。

勉強も一緒で
こういうコロナ禍のピンチの時に
娯楽に浸る人が多い中で、
黙々と勉強をし続けると
大きな成長を得る事ができますが。

皆が勉強している時に勉強しても
普通な成長したできません。

ピンチの時に勉強するという財産は

かけがえのないものになる。

と思います。

そして

一生涯学ぶ必要があります。

まずは

3分でもやってみてください。


それを継続するだけでも違うと思いますよ。

では
良い日曜日を‼︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?