見出し画像

THIS is against ADVERSITY TOUR 2022 四日目 岐阜 柳ヶ瀬ANNTS


こんにちわ こんばんわ おはようございます

更新サボって溜まりに溜まったので

とばしてBermuda tourの事書いていくぜいくぜ〜〜

6yiy9


今回も前回の静岡に続き竿隊2人がコロナで不在の為虚蝉のVo.涼真くんとBa.淳哉さんがサポートでの体制で挑みます

画像1

メンバーのように見えますね笑

画像2

良いグルーヴ

画像3


そんな僕もひっそりとコラボしました


機会があればまたやりたいっす、お願いしますw


Secret^弐


画像4

画像5

今回の岐阜編、何と我々Secret^弐にもコロナの魔の手がBa.アシタニ村長に襲いかかり

急遽約4年?かぶりの2人体制のシクシクで挑みました。

正直ベースがないってやっぱ寂しいな〜って思いました。笑


ってことでお馴染み最強の助っ人!!!

画像6

虚蝉のBa.淳哉さん!!!!!!


Savannahを やって頂きました

画像7

6yiy9のVo.RiN君も飛び入り


めちゃくちゃに楽しかったです!!!!!(迫真)


そして淳哉さんに続き

画像8

虚蝉からVo.涼真くんが!!!!!!


雷神をやってくれました


まじでかっこよかったな〜〜〜!!!!!!


虚蝉のお二人、本当ありがとうございました。



虚蝉-utsusemi-


画像9

画像10

画像11


今回は2ステージをやっての本チャン。


やはりさすが虚蝉、全くぶれず疲れも見せず圧倒のステージ

完全体で出れなかった2バンドの無念を晴らすかの如くぶちかましてくれました。


画像12


ってことで、急ぎめで書いたけど本当楽しかったです岐阜!!

今度は完全体で!!


次はツアー越谷編で!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?