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効果証明済セールスレター集(定期)

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何億と売り上げた有名なレターとその分析(なぜ売れたのか)を解説したレポートをまとめました。 売れたレターには英語のものが多いです。それらを日本語のコピーライティングに応用するに…
月に1本程のペースで(主に英語の)効果証明済セールスレター(の細かな意図を反映した翻訳)と、それら…
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記事一覧

強力な言葉を絶対に使ってはならない1つの場所とは?

緩急という技術があります。 主に野球で使われる技。 ピッチャーが緩急を正しく使えれば、そ…

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Dr.kappa
2年前

週給327万9,300円レターをリバースエンジニアリング

一般的な会社員だと週給10万円程度の中、週に327万円以上稼ぐコピーライターCHが、どうやって…

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Dr.kappa
2年前

世界一のコピーライターGBがヘッドだけでなくブレットの87.5%でも使う型を正しく活か…

ご存じでしたか? 実は、伝説的コピーライター達が一様に使うヘッドコピーの型があることを。…

2,000
Dr.kappa
2年前

販売した商品に「売り詰まった」ことはありましたか? - 7ステップのリードコピー

本業以外の収入源が欲しいと、商品を販売し、期待したほど売れなかったことはありますか? LP…

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Dr.kappa
2年前

どこからヘッドコピーを始めるべきか?5つの分類

コピーライティングではヘッドが重要と言われます。 コピーに関する文献を開くと、必ず書いて…

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Dr.kappa
2年前

セールスレターに決定力を与える唯一の要素とは? − 心理学の研究で明らかに −

巷の
セールスレター、LP、説得は、そのポテンシャルをフルに発揮できているでしょうか? 私…

2,000
Dr.kappa
2年前

2つの常識破りを犯して売りまくった広告

広告は好きですか? この記事を読んでいる時点で、出稿する立場の可能性が高いですが、そうではなく見せられる側としてお聞きしています。 言い換えると、広告を見せられて良い気持ちがしますか? 個人的には好きではありません。 CMは飛ばせるなら飛ばしたいですし、YouTubeを見ている時に流れる広告や、記事を読んでいる時にチラつく広告は鬱陶しいと感じてしまいます。 この傾向は私だけでは無いようです。 つまり、一般的に広告は嫌われる傾向があります。 その為、最近(?)は記

¥2,000

伝説的コピーライター「ジョン・ケープルズ」の35の公式の20を貫く公理

広告の父と呼ばれるデイヴィッド・オグルビーが名著中の名著と呼ぶジョン・ケープルズの書籍を…

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Dr.kappa
3年前
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信頼関係を築くサブキューテイニアス法

コピーライティングではリサーチが重要だと言われます。 なぜでしょうか? 最も大きな理由の…

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Dr.kappa
3年前
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時給53億4375万円のレター?

30億円。 たった1つの商品で売り上げたレター。 ただ、この数字は正確ではありません。 197…

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Dr.kappa
3年前

顧客の声を載せておけば...

売れると思いますか? 私の所感としては、これは半分正解、半分間違いのようです。 なぜか?…

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Dr.kappa
3年前
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なぜ売れないのか?

オファーを強化した。 返金保証も付けた。 コピーもリサーチをしっかり行なって書いた。 そ…

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Dr.kappa
3年前
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「非常識」な方法で膨大に売ったレター

脳科学者だけではありません。 脳科学の知見を治療に応用している精神科医もそう。 (実際、…

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Dr.kappa
3年前
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人間の傾向に基づいて2000万個も商品を売ったレター

コピーライティングでは次のように教えられます: 「ベネフィットを売れ」と。 ですが、これは「正しい」のでしょうか? 言い換えると、ベネフィットを打ち出すことで本当に売れるのでしょうか? 確かに、商品・サービスの特徴を並べるよりはまだマシです。 実際、上の教えは省略部分まで書くと、「特徴ではなくベネフィットを売れ」と言われています。 ですが、ベネフィットを売っているにも関わらず、売れない場合が少なくありません。 (このレポートを読んでいるということは、もしかしたら

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