[ボカコレ2023夏TOP100ランキング参加曲]眩しさ繋いで-drive-kanpachi様-ユング様/synthesizerV Mai

作詞・作曲・編曲 drive @drive979285581
illustrator kanpachi様 @kanpachiis38
動画編集 ユング様 @jung_kanaria

親子愛をテーマにした曲です。
宜しければご覧ください。

眩しさ繋いで

1番
1Cメロ(下げ転調)
輝く今宵の夢花火願う
いつだって愛してるんだよ
あなたが産まれた時からね
忘れないでね ねぇ

1Aメロ
眩しさの真ん中に 溢れゆく涙も
この記憶が消えても 眩しさを繋いでね
愛しさの真ん中に はしゃいだ足音が
この身体が消えても この想いは消えない

2Aメロ
愛しさセレナーデ 忘れないよ夏空
舞い落ちる羽のよう 優しく繋いでね
忘れないよこんなに 笑顔をくれたから
想い出と足音の 青空の下で今

Bメロ
あなたに逢うために 産まれてきたんだよ
寄り添った約束 寄り添う2人だけが

1Cメロ(下げ転調)
輝く今宵の夢花火願う
いつだって愛してるんだよ
あなたが産まれた時からね
忘れないでね ねぇ

2Cメロ(下げ転調)
夕日に照らされた涙が
この波音に心なし
手を繋いで歩いたね
迷い子の私を

2番
Dメロ
最後だけ抱きしめてよ
煌めきを駆け抜けた日々よ
もう振り返らないよ
青い空へと還るのね

3番
1Aメロ
眩しさの真ん中に 溢れゆく涙も
この記憶が消えても 眩しさを繋いでね
愛しさの真ん中に はしゃいだ足音が
この身体が消えても この想いは消えない

Bメロ
あなたに逢うために 産まれてきたんだよ
寄り添った約束 寄り添う2人だけが

1Cメロ(フック、下げ転調)
輝く

1Cメロ(転調)
輝く今宵の夢花火願う
いつだって愛してるんだよ
あなたが産まれた時からね
忘れないでね ねぇ

2Cメロ(転調)
夕日に照らされた涙が
この波音に心なし
手を繋いで歩いたね
迷い子の私を

4番
Bメロ
あなたに逢うために 産まれてきたんだよ
寄り添った約束 寄り添う2人だけが

1Cメロ(下げ転調、落ちサビ)
輝く今宵の夢花火願う
いつだって愛してるんだよ
あなたが産まれた時からね
忘れないでね ねぇ

1Cメロ(転調)
輝く今宵の夢花火願う
いつだって愛してるんだよ
あなたが産まれた時からね
忘れないでね ねぇ

Dメロ
最後だけ抱きしめてよ
煌めきを駆け抜けた日々よ
もう振り返らないよ
青い空へと還るのね

この記事が参加している募集

私の勝負曲

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?