[ボカコレ2023夏TOP100ランキング参加曲]calendula-drive-アカオ様-jam様/synthesizerV Mai

calendula

作詞・作曲・編曲 drive @drive979285581
illustrator アカオ様 @oekaki_yaruki
動画編集 jam様 @JamMovie404

1番
1Aメロ
何度も愛 伝えられず
悲しませたね本当ごめん

2Aメロ
悲哀の花 愛でていたね
独りにしたね 約束さえ

Bメロ
子供みたいに戯れていた
あの頃の2人枯れていくの?

1Cメロ
悲しみ枯れないでくれ KISS ME
永遠なんておとぎ話ね

2Cメロ
冷たい氷 溶かしてねぇ
鎖のように解けない罰
夢で逢えたら

Dメロ
幻想の光 もう一度逢いたい
虹の空越え会いに

2番
1Aメロ
何度も愛 伝えられず
悲しませたね本当ごめん

Bメロ
子供みたいに戯れていた
あの頃の2人枯れていくの?

1Cメロ(転調)
悲しみ枯れないでくれ KISS ME
永遠なんておとぎ話ね

2Cメロ(転調)
冷たい氷 溶かしてねぇ
鎖のように解けない罰
夢で逢えたら

この記事が参加している募集

私の勝負曲

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?