試飲会DMメール

ドリンカレー:薬剤師さんからの感想と試飲会のお知らせ

ドリンカレー 発売開始から約半月、たくさんの感想や反響をいただいており、そのひとつひとつがとってもうれしく、また参考になるものばかり。「飲むとポカポカする」っていう感想が、やはり一番多いのですけれど、概ねおいしいと言っていただけていてうれしい限りです。いただいた感想や飲み方、使い方のアイディアなど少しずつ紹介していけたらと思っていますので引き続きよろしくお願いいたします!

さて、いただいた反響の中に薬剤師さんからの感想がありまして、それがかなりうれしい内容でしたのでまず紹介させてください。

**********

ドリンカレー、個人的にかなりドンピシャで、1日3杯は飲んでます。
そしたら、長引いていた咳がなんだか落ち着いてきて調子いい!

漢方薬も飲んでますが、
ドリンカレーを飲み始めてからの方が調子良くなってきました。

改めて成分を見てみたら、
陳皮が入ってて、そうかーっ!て合点が。
陳皮には咳止め効果があるので、私の飲んでいる漢方にも入っていたんですが、
多分ドリンカレーの他のスパイスが身体温めたり、食欲増進して良かったのかもしれません。

漢方も自分が美味しいと思わないと身体に合わないっていうし、
美味しいと感じるか、感じないかがキーポイント。

私にとっては、

ドリンカレー>漢方

でドリンカレーの方が美味しかった。

風邪の時や体力が下がってると感じた時、食欲のない時に、これだけでも飲むと体調が整う!と実感しました。

**********

以上、神奈川県にお住いの橘留美さんからいただいた感想を抜粋したものです。

もちろん実感や効果は個人差があることが前提ですし、そもそもドリンカレー は(漢方や薬品ではなく)飲料というか飲料の素であるわけですけど、こういう感想はとってもうれしく、しかも薬剤師さんからということもありご紹介させていただきました。

これからもお一人でも多くの方にドリンカレー を飲んでいただきたい。そして「おいしい」って感じてもらえて何よりもドリンカレー のファンになっていただけたらこんなにうれしいことはありません。

そして、そして、今週末は、いよいよ試飲会@中目黒。

はじめての試みなので至らぬ点も多いかと思いますが、どうかみなさま、おおらかな気持ちで見守っていただけるとうれしいです。ぜひお気軽に試飲会にもいらしてくださいませ〜♫

ドリンカレー 公式サイト:drincurry.com
試飲会詳細:http://www.glufree.jp/34560782.html




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?