見出し画像

【400字note】エンディングが毎回変わるアニメが豪華すぎる!!

毎晩ご飯を食べながら、アマプラでアニメを観ることにハマっています。今期は面白いアニメがたくさんあるので、追いかけるのが大変です。

そのなかでも、「贅沢過ぎません……!?」と思うのが、こちらのアニメ。

原作者の藤本タツキさんが描く作品は、独特な世界観のものが多いです。

本作ももれなく、登場人物がみんな個性的(ちょっとおバカ!?)。
なのに、めちゃくちゃカッコいい……!!
不思議と見入ってしまいます。

本作のストーリーについてもっと語りたいところですが、今回注目するのはアニメのエンディング。

エンディングのアニメーションと楽曲が、なんと毎話で変わります。

アーティストが豪華!!
アニメーションも毎回完成度が高く、アニメーターさんが倒れないか心配になるレベルです。

本編はもちろんのこと、最後の最後まで楽しめるのがアニメ「チェンソーマン」。

ところどころグロイですが、まだ観てない方はぜひ!

Dr.りけ子(Tsugumi)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?