見出し画像

【5歳児喜ぶオリジナルLEGO設計図】 かっこいいスポーツカーを作ってみた! (組立難易度★★★☆☆)

この記事はこんな人向け☝️
◼︎ LEGOの遊び方が分からない子供を見て残念に思うお父さん、お母さん
◼︎ 子供と一緒にLEGOで遊びたいけど、何を作ったら良いかわからないお父さん、お母さん
◼︎ プロLEGOビルダーの作品を見て心が折れているお父さん、お母さん

かっこいいスポーツカー

今回は困っときにとりあえずつくることが多い、スポーツカーです。
後ろタイヤは大きめで、加速重視な後輪駆動です!

リヤウイングとバックライトも完備!

運転席のウインドウは開閉式!


ウインドウが開いたり閉じたり!

この作品に必要なパーツ

この作品を作り上げるのに必要なパーツです。パーツが足りないときは、少し色が違ったり、形が違っても大丈夫です!!色違いを作っても面白いと思います!

かっこいいスポーツカーの設計図

それでは作っていきましょう!
全部で22ページです。
わかりづらいところがあれば、コメント等でお知らせくださいね。


ここから先は

0字 / 20画像
この記事のみ ¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?