見出し画像

【必読‼️】🐯トランプ大統領のワクチンがグレートリセットを防ぎ、人類を救う方法

この記事は、あなたを大いに刺激し、励ます重要な洞察を持つ長い記事です。
飛ばさずに注目してください。

⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️  ⭐️

世の中の知識のある人は、ワクチンがもたらす深刻な健康被害を十分に認識しています。特に、急ごしらえの未検証の実験用生物製剤をワクチンと偽って販売することは、教育を受けた人類の中であらゆる警鐘を鳴らすことになります。

世界的な自由運動の著名なリーダーであるドナルド・トランプ氏が、このような恐ろしい医療実験を推進しているのを見て、当然ながら多くの愛国者は深刻な不安を感じています。

トランプを信用していなかった人たちにとって、これは彼らがずっと言ってきたことの否定できない証拠となる。「ほら、彼は陰謀の一部で、彼らのアジェンダを推し進めている。やっと目が覚めたか」と。もちろん、それは真実かもしれない。しかし、トランプの行動を正しく解釈するためには、彼が戦っている敵の性質と、彼が覆そうとしている具体的なアジェンダを理解する必要があります。

それでは、グローバリスト・エリートの計画を改めて見てみましょう...。

何も持っていない人がいる世界を所有する


もうほとんどの人が理解しているように、パンデミックは、人類を「超一流のエリート」による前例のない専制的な支配の新世界秩序に服従させることを唯一の目的として計画されたものです。まだその証拠をご覧になっていないのであれば、まずこの詳細なレポートをお読みになることを強くお勧めします。このレポートでは、パンデミックがいかに新しいレベルの全体主義的支配を実行するための煙幕であるかを示す、紛れもない証拠をすべて明らかにしています。

コヴィド(コロナウイルス)は、人類を救うために世界をロックダウンするための口実です。実際には、ロックダウンの背後にあるアジェンダは非常に異なっています。グローバリストは、自分たちの本、ビデオ、ウェブサイト、会議で、ロックダウンの目的を明確にしています。

地球上のすべての国の経済を破壊し、人類を絶望と貧困に陥れてから、彼らの解決策を提示する。グレートリセット。

このグレート・リセットの本質は、すべての人間のすべての債務がキャンセルされ、ロックダウンによる金融の荒廃から救われるということです。すべての債務がキャンセルされるというのは、確かに素晴らしい解決策に聞こえます。「ありがとう、グローバリスト・エリート!」という感じです。しかし、それには代償が伴います。この「金融救済」の見返りとして、すべての私有財産を手放さなければならないのです。

その瞬間から、誰も何も所有しなくなり、車も家もすべてレンタルするようになる。

この計画の背後にいるのは、世界経済フォーラムのクラウス・シュワブであり、世界保健機関(WHO)、世界銀行、欧州連合(EU)、国連、その他のグローバリスト団体と密接に連携している。シュワブは、グローバリストの動きの中で重要な役割を果たしており、ほとんどの国や産業をこのアジェンダに向けて誘導している。彼は毎年、スイスのダボスで開催される有名な世界経済フォーラムの会議で、グローバリストの世界的リーダーを迎え入れている。だから、私がここで話していることは、奇妙なおとぎ話ではなく、事実なのだ。

この悪名高いグローバリスト・エリートのリーダーは、自分たちの計画を発表したビデオを公開し、文字通りこう言っています。

何も所有しないで、幸せになる

そうですね、彼らがすべてを所有している間は...。

率直に言うと、彼らの計画は世界を絶望の淵に追いやることであり、そうすれば彼らは私たちを大切にしてくれる「救世主」になれるのです。借金もなく、必要もなく、心配もない、しかし...財産もプライバシーも権利も自由も声もない。

永遠の奴隷。

エリートは全人類の真の所有者となり、これは我々の幸福のためだと主張する。彼らの魔法の言葉は「持続可能性」である。彼らはこの狂気の計画が地球上の生命を維持するための唯一の方法だと主張する。自分たちにとって何と都合の良いことか...。

人類よ、さようなら。
ウェルカム・トランスヒューマニズム


しかし、彼らの計画はまだ続いています。このグローバリストたちが全権を握れば、ほとんどの人を人工知能に置き換えて、基本的に人類を終わらせるでしょう。クラウス・シュワブ氏は、近い将来、すべての仕事の40%を人工知能が行うようになると発表しました。そのためには、当然、40%の人類を抹殺する必要があります。

人類の40%が何もせずに歩き回っていては意味がない...。

クラウス・シュワブは、名著『第四次産業革命』の中で、人類が終焉を迎え、次の進化のためのスペースを確保することを説明しています。「私たちの身体は、テクノロジーによって大きく変化します。人間と機械がひとつになるのです」と。

これはSF映画の脚本ではありません。彼の本は世界中の店の棚に並んでおり、この男が世界の時事問題を推進しているのです。世界中の政府は彼の「素晴らしいアイデア」を受け入れており、学校ではすでに子どもたちに、頭にチップを搭載するとどれだけ賢くなるかを教えている。イーロン・マスクは自分の子どもをA.I.と呼びたかったし、人間とロボットの融合の先駆者でもある。

マーク・ザッカーバーグは、公の場でのスピーチでこう語りました。

「私は人間だった...」

数秒の間、そのことを考えてみてください...。

ロボットになる代わりに、すべての自由を手放すこと。


サイボーグになると、技術的な「超能力」が得られるので、魅力的に聞こえるかもしれません。人類の精神的なプログラミングは、「ターミネーター」、「ロボコップ」、「アイアンマン」などの映画を通じて、すでに何十年も前から行われています。メッセージは常に、人間と機械の共生によって超人が誕生するというものです。しかし、現実はそれほど魅力的ではありません...それは文字通り、あなたの体がクラウド、つまりデジタル監視の世界的ネットワークに接続されることを意味します。

簡単に言えば、自由を失うということです。デジタルで接続されたマンマシンであるあなたには、もはやプライバシーはありません。彼らはあなたのデジタル化された身体に直接アクセスし、あなたの発言、行動、感情、思考、信念などすべてを知ることになります。

私たちのスマートフォンが接続されているのと同じように、あなたの脳や神経系が彼らの指先に接続され、常にあなたを監視するために使用されるからです。

ロボットになる代わりに、すべての自由を手放すこと。


あなたの携帯電話は、あなたのすべての会話を記録し、常にあなたを撮影し、あなたのすべての動きを追跡していることをご存知ですか?あなたは、何かについて話した後、1時間後にFacebookで話した内容を宣伝する広告を見たことを不思議に思ったことはありませんか?あるいは、誰かに電話をかけた後、少し経ってからFacebookでその人が友達として提案されているのを見たことはありませんか?あるいは、ある場所にいると、突然、Googleがその場所にあるお店やイベントを紹介しているのに気づいたことはありませんか?あなたは絶え間なく追跡されているのです。

これらを私たちの体に組み込むことが次のステップであり、それによって私たちの自律性は失われ、私たちは完全に彼らの全体的な支配下に置かれることになります。
それがこのサイコパスたちの計画です。恐ろしい映画が現実のものとなる...ここ数年、何十本もの「パンデミック」映画やコミック、テレビ番組によってパンデミックが予告されているように。

これを『陰謀』と断じる人たちへ。クラウス・シュワブの著書『第4次産業革命』を読み、イーロン・マスクの話を聞き、マーク・ザッカーバーグを見て、世界経済フォーラムのビデオを見て、YouTubeにアップされているものを見てください。彼らが何十年も前からこのことを発表していて、今、次の「前進」の時が来たと公言していることがわかるでしょう。

人間の生活のあらゆる側面を絶対的に支配することが、計画されたパンデミックの究極の目的である。ロックダウンは人類の力と富を破壊するので、誰もが解決策を求めて物乞いをするようになる。とてもシンプルだ。

ロボットになる代わりに、すべての自由を手放すこと。


それは、2015年にリチャード・ロスチャイルドが発明したことからもわかります。このイギリス人弁護士は、ウイルス検出システム(COVID-19検査システムと表示されています!)を作成し、人の最もプライベートな身体機能をスキャンして、これをクラウド上の人工知能に送信します。そして、「仮想ロボット」が医療機関に警告を発し、その人を隔離するなどの措置を取るように促します。

2015年に発明され、現在はCOVID-19検出システムと特記されている。
人と人工知能をつなぎ、人類を支配するために。

最初のステップは、ロックダウン、ワクチンパスポート、一定のテスト、追跡システムなどを通じて、世界を彼らの管理下に置くことです。それが成功すれば、次の段階、すなわちトランスヒューマニズムを展開することができます。すべての生命をデジタル化し、本来の人類を根絶し、すべてをAIに置き換え、ロボットのハーネスで永遠の命を提供すると主張するのです。彼らはすでに、人間が「永遠の命」を得るために心を移すことができるロボットの体を作っています。

そう、もしあなたが「永遠の命」とは、エリートに支配された生命のない機械に閉じ込められることだと考えているならば…

一つの世界の超国家に反対する


これがワクチンと何の関係があるのでしょうか?すべてです。トランプ大統領は、これらの邪悪な計画において常に大きな障害となってきました。彼は、グローバリストがアメリカを破壊し、新世界秩序の名もなき烙印を押された奴隷に変えてしまうことを許さないということを明確にしました。

「メイク・アメリカ・グレート・アゲイン」の真のビジョンは、アメリカがグローバル超国家という怪物に吸収されるのを防ぐことです。

トランプ氏は彼らにとって最大の脅威だったのです。だからこそ、彼らがトランプ氏を執拗に攻撃したのです。また、トランプ氏がメディアから延々と叩かれ続けたのも説明がつきます。彼らはトランプ氏を排除しなければならなかったのです。また、選挙妨害によってトランプ氏を退陣させ、グローバリストの傀儡に後任を任せなければならなかったのもそのためです。

トランプは彼らにとって最悪の悪夢だった。彼らの車輪に巨大な棒が刺さった。

パンデミックを引き起こした彼らの計画は、全人類にワクチンを義務付けることでした。これは、地球を一つの巨大な監獄国家に変えるという彼らの計画の鍵でした。ワクチンのパスポートがなければ生活できないとしたら、あなたは将来のすべてのワクチンを義務付ける人たちの奴隷であり、逃げ場はありません。逃げ場はありません。次のワクチン、次のワクチン、次のワクチン......と打っていかなければ、移動することはできません。

ワクチンは普通の生活を送るための唯一の鍵となる。

しかし、この全く新しいmRNAワクチンは、まともな人間が想像する以上に恐ろしい方法でグローバリストの計画に貢献している。人類を簡単にコントロールできるサイボーグに変えようとする意図を理解すると、人々に何度も注射を打たせることの究極の目的が、実際には、人類をバージョン1.0から2.0に移行させる計画の一環として、DNAやRNAを変化させる物質をどんどん注入することであると考えても不思議ではありません。

トランスヒューマニズムは、グローバリストのアジェンダの核心です。

これまでの人類に終止符を打ち、人間のDNAを再プログラムして、このエリートが運営する世界的な超国家の望ましいタイプの従順で疑うことを知らない市民になるように、私たち全員を適合させます。

いや、それほど遠い話ではありません。フェイスブックのCEOであるマーク・ザッカーバーグは、スタッフとの内部会議で、mRNAワクチンが実際に人間のDNAを変化させることを認めているところをカメラに収められました。興味深いことに、彼はフェイスブックでこの話をする人を検閲しています...。

ファイザー社のワクチンに未知の生物が入っている様子が映像で紹介されています。この生物がワクチンの中に入っている目的は何なのでしょうか?なぜ、ナノテクノロジーを人体に挿入することが話題になっているのでしょうか?

ワクチンは、デジタルコントロールネットワークに接続するために、私たちの体を準備するために使われていると思います。人体を再プログラムして、どんどんデジタル化し、テクノロジーに接続できるようにします。新しいワクチンを打つたびに、ナノテクノロジーが少しずつ追加され、一歩ずつ、どんどん...

キャリー・マデージ博士は、ドキュメンタリー映画『The Battle For Humanity』(必ずご覧ください!)の中で、注入されたナノテクノロジーが体内に「薬物工場」を設置することができると説明しています。目に見えないほど小さな「工場」は、命令によってあらゆる種類の薬物を生産することができます。これらの工場は、衛星や携帯電話、スマートフォンなどの外部から起動させることができます。Dr. Madejは、いくつかのトップレベルの医学会議に出席しましたが、そこでは「専門家」(彼女は「クレイジーで邪悪な教授たち」と呼んでいます)がこのことについて公然と話していました。

ワクチンは、人類をトランスヒューマニズムに備えるだけでなく、この生物学的攻撃に耐えられない弱者をすべて殺すことで、世界の人口を劇的に減少させる役割も果たしています。

皆さんもご存じのように、世界の人口を劇的に減らすことが、彼らの最重要課題です。

毒をもって毒を制すで人間性を弱める


第三に、ワクチンは世界の人々を弱体化させ、コントロールしやすくするためのものである。弱くて疲れた人は、エリートのために働くことしかできず、質問したり抵抗したりする力は残っていない。

これは彼らが何十年も前から行っている戦略で、私たちの食べ物、水、空気、薬、そして心を毒することである。

スーパーマーケットで売られている食品のほとんどが、工業製品であり、高度に加工され、極めて有害な擬似食品であり、多くの医師によれば、現代の病気の85%を占めているのは偶然ではありません。また、ガソリンスタンドでは、無数の旅行者に健康を害する「スナック」を提供しているだけなのも偶然ではありません。ファストフードのチェーン店はどの国にもあり、この世界が長い歴史の中でかつて見たこともないようなゴミを人類に提供しています。このような有害な偽装食品は、かつてないほどに人類を弱体化させています。

現代の病気の90%は、100年前には存在していませんでした。

今日、地球上で完全に健康な人を見つけるのは難しい。特に西洋諸国では、誰もが何らかの健康問題を抱えているように思える。慢性疲労、睡眠障害、アレルギー、耳鳴り、頭痛、神経痛、関節炎、癌、糖尿病など、その他何百もの病気がある。不安障害、うつ病、自閉症などが世界的に蔓延していることも忘れてはなりません。統計によると、子どもたちはかつてないほど多くの慢性的な健康問題を抱えています。同時に、これまでに最も多くのワクチンを接種された子どもたちでもあります。関連性がわかりますか?

人口を弱めることがコントロールの鍵となる。

だからこそ、自然療法を生み出そうとする試みは、常に多大な反対に遭うのです。また、何千人もの自然療法の医師が遺体で発見されたり、がん治療薬の発明者が突然「心臓発作」を起こしたりするのも、このためです。

人類を支配し、抹殺し、弱体化させることがグローバリスト・エリートの計画の核心であるため、ワクチンを義務付けることは彼らの成功に不可欠です。

治療法があれば、ワクチンを義務化することはできない


彼らのアジェンダがわかったところで、重要な質問に入ります。これらの非常識な計画を妨害するために、トランプ大統領は何をしたのか?

彼はCOVID-19の治療法や治療薬の宣伝を始めました。

これにより、アメリカでワクチンを義務化するための法的根拠がすべて失われたのです。治療法がない場合にのみ、ワクチンを義務化することができるからです。だからこそ、コヴィドの治療法はすべて、グローバリストによって弾圧されているのです。コヴィド患者の治療に成功した多くの医師が検閲されているのも、そのためです。コビットの治療法を必死に隠す必要があるのは、現在も未来もワクチンの義務化を成功させなければならないからです。

トランプがコヴィドの治療法についてツイートし始めたとき、彼は単に彼らの窓に大きな石を投げつけたのです。彼はまた、アメリカの第一線で活躍する医師たちによる有名なホワイトコート・サミットをツイートし、安全で効果的なコヴィド治療法が世界に紹介されました。この生放送は2,000万回視聴されましたが、その後、この医師グループはFacebook、Twitter、YouTube、Instagramで検閲を受け、ウェブサイトも削除されてしまいました。

「トランプは何をしたかって?ツイッターで宣伝したんだよ!BAN!グローバリストの顔にまた大きな打撃を与えた。COVID-19には治療法がある!」ってね。

その後、トランプ大統領と彼の家族は、コヴィドに感染したが、「奇跡的な治療薬」のおかげで驚異的な速さで回復したと語った。トランプ大統領は、自分と妻と息子が治療薬によって治癒したと宣言することで、再びワクチンの義務化の法的根拠を取り除いたのである。

だから、トランプ大統領は、自分の話を聞いてくれた世界中の何億人もの人々に、はっきりと伝えたのです。

「ワクチンを必要とする人はいません。治療法はあります。ワクチンを義務化することはできません」。

しかし...。

重度の洗脳を受けた人をどうやって救うのか?


トランプ大統領は、巨大な敵に直面していた......アメリカ国民の大多数、そして世界の人々の心の中に。何十年もの間、主流メディアと犯罪的な医療機関は、健康を維持し、感染症に打ち勝つにはワクチンが唯一の方法だという嘘を全人類に教え込んできた。

その結果、トランプ大統領は、どんなに治療法や治療薬について語っても、ワクチンを要求するほどひどく洗脳されている世界の人々を相手にしなければならなくなったのです。

ワクチンだけがグローバリストの鎖国を終わらせ、グレートリセットを防ぐことができることを知っていたトランプは、ワクチンを推進しなければならないと考えた。そして、そうした。興味深いことに、ファイザー社のワクチンを初めて発表した直後に、彼はこうツイートしている。

"人が自殺するのをやめてほしい"

それがすべてを物語っています。

トランプ氏はワクチンの義務化を阻止するために、別のことをしました。医療実験は絶対に義務化できません。そこで彼は、ワクチンを義務化しようとするグローバリストの計画を再び妨害したのです。また、彼は、教育を受けた世界の人々がこのことに大きな警戒心を抱くことを十分に知っていました。ワクチンを実験的な製品にすることで、彼は私たち全員に、人類に警告を発するための完璧なツールを手にしたのです。

これはワクチンではなく、未検証の実験的な生物製剤です。
何をするにしても、絶対に服用してはいけません。

これらのワクチンのもう一つの戦略的要素は、必要な安全性試験を省略したために、計画よりもはるかに多くの有害事象が発生していることであり、これは再び人類に警鐘を鳴らすものです。

これまでのどのワクチンよりも有害事象が多いこの危険なワクチンのおかげで、何十億もの人々が、ワクチン全般の破壊的なリスクについて生まれて初めて知ることになったのです。この結果、将来的にワクチンが地球上から完全に禁止されたとしても、私は不思議ではありません。誰にもわかりませんが...。

これを理解しなければなりません。トランプ氏は、ワクチンがいかに悪いかを公に言うことはできません。彼はすぐに、すべての大メディアと腐敗した政府の大部分(右も左も!)から、アメリカ国民を殺害したと非難されるでしょう。ですから、彼は賢くなければなりません。

彼は世界に「ワクチン」を与えたので、ロックダウンを終わらせることができ、無限に続くロックダウンによって人類を滅ぼす計画は失敗に終わったのです。

もちろん、彼は「安全で効果的」であると言う必要がありますが、人々は「安全で効果的」という主張を耳にする一方で、これらのワクチンが引き起こしている破壊を目の当たりにしているので、それさえも世界を目覚めさせています。このことは、政府や「医療」機関に対する人々の盲目的な信頼を損ない、エリートたちの世界支配の牙城に再び大きな打撃を与えているのです。

これは彼らの計画ではなかったので、グローバリストたちはもちろんパニックに陥っています。だから今、彼らは皆、狂喜乱舞して叫んでいるのです。

「ワクチンは実際には保護することすらできず、依然としてロックダウンが必要で、基本的にワクチンは何の役にも立ちません。今でもCOVID-19に感染し、伝染する可能性があるのです」

もちろん、完全な狂気の沙汰であり、私たちの中で最も洗脳された人々でさえ目を覚ましています。何の効果もない医療実験を一体誰が受けたいと思うのでしょうか?ますます多くの人々が疑問を抱くようになり、それはエリートにとって最も必要なことなのです。

ドナルド・トランプがとった戦略的なステップが、邪悪なグローバリストの計画を文字通り大混乱に陥れているのがわかりますか?

無知を選ぶことの致命的なダメージ


もちろん、ワクチンによって苦しむ人がいるのは悲劇です。しかし、正直に言いますと、これらのワクチンに対して世界に警告する情報量はあまりにも膨大で、圧倒的です....これらの知恵をすべて否定し、トランプ氏がツイッターで言ったように「自殺する」というのは、確かに多くの人が意識的に選択していることです。

聖書には、知恵が街角に立って人々に叫んで警告していることが書かれています。しかし、彼らは知恵ではなく愚かさを好み、その結果、自らの破滅へと歩んでいくのです。

これは、人生の基本的な現実です。知恵があればこそ、私たちは安全です。

トランプ氏は屋根の上から「治療法があるからワクチンは必要ない」と叫んだ。聞く耳を持っている人は皆、それを聞いていた。そして、新世界秩序を止めるために、実験的なワクチンを推し進めることで、人狼ゲームをしなければならなかった。

グローバリストの新世界秩序からアメリカと世界を救うために、我々がどのような戦争に巻き込まれているのか、トランプがどのような戦略的な動きをしなければならないのかを理解していただきたいと思います。

ロックダウンを止めれば、彼らの計画は失敗し、自由を取り戻すことができるのだ。

それが、この作品です。

選挙妨害は計画の一部


そして不正選挙です。これがトランプ大統領と彼の軍事情報支援グループにとって驚きだったと言えるでしょうか?もちろんそうではありません。Qと呼ばれる軍事情報活動について何を信じるかは問題ではありませんが、事実、彼らはこれまでに起こったすべてのことを正確に予測していました。

彼らは愛国者たちに、バイデンが大統領になること、必要な恐怖の出来事が起こること、光を見るためには暗闇を歩かなければならないこと、選挙が盗まれること、外国の団体がホワイトハウスを支配することなどを警告した。議会への攻撃や弾劾の試みも予測されていた。

Qが「計画を信じろ」「来るものは拒めない」と言い続けたのには理由がある。

これらの軍事情報の愛国者と神を恐れる自由の戦士たちは、何十年にもわたって腐敗した権力構造の打倒を準備してきました。彼らは、私が見た限りでは、地球上で最も知的で賢明な人々です。彼らは、この世のすべての情報にアクセスし、エリートが行っていることをすべて見聞きしていると主張しています。

もちろん、選挙の盗みは彼らの計画の一部である。彼らは邪悪な者たちが何を準備しているか知っていた。ジョージ・ソロスは世界経済フォーラムでのスピーチで、それを明確にした。

「トランプは2020年に消えてしまう脅威」

今、何が起きているのでしょうか?トランプ氏が個人的に、選挙が盗まれた証拠をすべて明らかにすることができるでしょうか?もちろんできません。彼は単に嘘をついていると非難され、多くのアメリカ人はさらに彼を憎むでしょう。では、トランプ氏は何をしているのでしょうか?彼は、アメリカ人が選挙が盗まれた証拠を明らかにすることを許可しているのです。彼は選挙結果を「受け入れる」かのように身を引いたが、その間にマイク・リンデルはいかに選挙が盗まれたかを証明する壮大なドキュメンタリーを制作しているのだ!

トランプは自分の「負け」を受け入れないことを非難できず、独立した市民が仕事をしている。

選挙の不正を許すもう一つの要素は、それによってすべての腐敗した政治家が自分の正体を明らかにすることです。つまり、今、トランプはすべての素顔を見て、誰が最初から裏切り者だったのかを知っているのです。すべての腐敗が暴かれているのです。

最終的にはアメリカ、そして世界全体を救うことになる、非常にスマートな作戦が展開されていると思います。

28カ国の指導者がトランプ大統領に、自国の自由を守るために協力してほしいと要請しているのは、そのためです。それを示すビデオを準備しています。

トランプがこのワクチンを推進し、イヴァンカが「注射」をしているかのような姿を見せていることに好感が持てるだろうか。いや、全身全霊をかけて嫌悪している。しかし、ここで何が危機に瀕しているかはわかっている。ロックダウンが続き、各国が極度の貧困に陥り、グローバリストがグレートリセットと新世界秩序を成功させれば、人類は終わりを迎えます。そうなれば、この世界は、従順なサイボーグやロボットだけの、技術的なサイバー刑務所になってしまいます。

これは映画のシナリオではありません。すべては「持続可能性」を装っています。彼らが持続させたいのは、自分たちの権力とコントロールだけなのです。

なぜ何千人ものリーダーたちが彼らの狂気に従うことができるのか、私には謎です。私は、彼らがあまりにも長い間、妥協の道を歩んできたために、明確な思考能力が失われ、さらに地位とお金への欲望が彼らをさらに盲目にしていると考えています。

選挙妨害は計画の一部


トランプ氏も暗黒面に仕えていると主張する人がいますが、私にはそれが一致しません。世界中の魔女や悪魔崇拝者のカルト全体が立ち上がってトランプ氏を公然と罵倒している事実は、暗黒の領域がいかにトランプ氏を嫌っているかを示しています。もしトランプ氏が自分たちの味方であれば、世界中の魔術師や悪魔崇拝者があんなに攻撃するはずがありません。世界中の魔術師や悪魔崇拝者が一斉に一人の人間を破滅させようと、これほどまでに組織的な努力をしたことは、歴史上一度もありませんでした。

トランプ氏に対する主要メディアの憎悪も、彼がどの陣営に属しているのかを明確に示しています。メディアは自分たちの敵を叩くだけです。世界の複数の国が協力して選挙を盗み出したことも、トランプ氏がいかに陰謀団にとって脅威であるかを示す確かな証拠です。

選挙が見直され、国民が圧倒的に選んだ正義の大統領が認められる日が来ると確信しています。私たちは今、人類救済のための戦いの中で、忍耐強く自分の役割を果たすために、困難な時期を待っているだけです。

信じられないかもしれませんが、私たち全員が重要な役割を担っています。私が必要とされているのと同じように、あなたも必要とされているのです。あなたは、祈りを捧げたり、真実を広めたり、他の自由の戦士たちを支援したりと、自分では気づかないほど多くのことをすることができます。

世界中で団結すれば、誰にも止められません。


ソース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?